« 萌黄之演:結果発表! | トップページ | いつになったら不具合って認めてくれるんですかね »

2014年1月28日 (火)

当たったたたた!

いつものゲームシティからのメールがきました。

またスルーしようとすると…。

-----------------------------
この度は「信長の野望」30周年記念コンサートへご応募いただき、
誠にありがとうございました。

抽選の結果、ご当選されました。おめでとうございます。
-----------------------------

わーい。当たった!

でも、横浜まで行くのか…。
グンマーから横浜か…
てか、21:00終演だと終電がなくなりそう。
大宮あたりで果てそう…。

というか、一人一枚か…。
普通コンサートだとペアでご招待とかなんだけど…。

ま、当たったので楽しみにしてます!
クラッシック好きだしねー。

|

« 萌黄之演:結果発表! | トップページ | いつになったら不具合って認めてくれるんですかね »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59027039

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったたたた!:

« 萌黄之演:結果発表! | トップページ | いつになったら不具合って認めてくれるんですかね »