« 当たったたたた! | トップページ | 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ »

2014年1月30日 (木)

いつになったら不具合って認めてくれるんですかね

さて、上覧の登録週になりましたね。
配布徒党上覧ですね。

上覧になる前にひとこと言っておきたい!

上覧会場で観戦する際に、ブラックアウトする現象、かなり頻繁に発生しますよね。
ひどいときは3回連続とか平気でブラックアウトしますし。

このことはもう何年も前からユーザの間では話題になってます。
出場していて、待機時間に観戦しようとするとかなりの確率でブラックアウトして再起動する羽目になるので、自分が出場しているときは怖くて観戦できません。

で、この問題はおそらく多くのユーザから不具合報告が送られていることと思いますが、一向に修正されません。
修正されないのはおろか、現在認識している不具合って一覧にも出てきません。
直せない不具合はあそこには載らないんですね。そうなんですね。

直せる直せないは別としていい加減不具合なんですって認めて、何らかの対応をしてるっていう姿勢を見せてほしいもんです。

来週から上覧が始まりますが、また多くの人が同じ不具合に悩まされるんでしょうね。
取りあえず、不具合報告送っておきます。

|

« 当たったたたた! | トップページ | 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59039396

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら不具合って認めてくれるんですかね:

« 当たったたたた! | トップページ | 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ »