« 対人大会、萌黄之演開催! | トップページ | 当たったたたた! »

2014年1月19日 (日)

萌黄之演:結果発表!

萌黄之演終了しました!

優勝:60万貫+プレミアム武器1本
チーム名:稲〇呉服店
メンバー:稲森楓(陰陽道)、那森楓(綺羅演舞)

準優勝:20万貫
チーム名:読売巨チン軍
メンバー:しろたん(鎧)、ザ魔雲天(演舞)

裏トーナメント優勝:30万貫
チーム名:あ、そうそう
メンバー:紫織丸(仏門)、村雨舞(僧兵)

入賞したみなさんおめでとうございます!

決勝戦動画

結果トーナメント表です。
Photo

今回、大会にかかわっていただいたすべての皆様にお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!!

Bブロックの進行をしてくださった方、立会人をしてくださった方、懸賞金の寄付をしてくださった方、そして何より大会に参加してくださった方、本当にありがとうございます。

心残りは、参加したい!と言っていたけど別サーバだったから叶わなかった方や、試合やっている間は待っているしかなかったことです。
ということで、コーエーさんに要望。
・安土にも全サーバで対戦可能な道場を!
・道場に観戦機能を!

|

« 対人大会、萌黄之演開催! | トップページ | 当たったたたた! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

廃人さんこわい;;

投稿: みかんの野望 | 2014年1月19日 (日) 12時32分

こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました^^
残念なことは、ほかの方の試合が見れなかったことです><
コーエーさんに要望を送りますーーー。お疲れ様でしたーー^^

投稿: しおり。 | 2014年1月20日 (月) 07時28分

>みかんさん
廃人さん怖いよね;x;
僕は覚醒スカスカの装備3世代前の宝玉副枠も埋まってないスーパーキャラで参加してましたよ!

>しおり。さん
裏トーナメント優勝おめでとう!
要望送り益代!

投稿: さかな | 2014年1月20日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58971450

この記事へのトラックバック一覧です: 萌黄之演:結果発表!:

« 対人大会、萌黄之演開催! | トップページ | 当たったたたた! »