« 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ | トップページ | 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が »

2014年2月 7日 (金)

第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成

はい。
なんか今日はテンションおかしかったです…。
それというのも佐村河内守さんのあれがあれしてあれだったので、あれでした。

さて、今日のサザエさんはー。じゃなかった、今日の対戦はー。

第1戦。
♡上覧中にソープでした。
なんでも、実話らしいですよ。上覧中にソープに行ったとか、熱く語ってくれました。
ここの徒党…。召喚さんがとことん釣れないんですよね。
2回連続で単体釣りをレジられてたり、もう大変。
そんな感じでしたが押し切って勝利!旗はまさかの…でした。

第2戦。
来ました八重桜↓。
もうここ、苦手意識が染み付いちゃって…。
でも、相手は蛍さんが遅刻で廊下に立たされていたらしく、いつもの構成じゃなかったみたいです。
でももうねー、こっちの音響にうまいこと差し込まれ、あっちの音響は綺麗に決められ、一点からの必殺が飛んできて、劣勢から粘ったものの負けた挙句に延長戦。
ここはもうほんと苦手。

第3戦。
昨日に引き続いて、$上杉$武田さんです。
ここは軍なし構成なんですが、軍いないとやっぱり開幕の不動無しがでかいですね。
てことで、こちら一人落とされたりしましたが、きっちりリカバリーして押し切って勝利。

第4戦。
まさかの…八重桜↓。
苦手って言ってる側から来るんだからもう大変です。
そして、立たされてた蛍さんが復帰して、いつもの構成になったっぽい。
開幕から一進一退、うまく相手の音響からの一点を何度か封じ込めて、相手の軍を落としていい感じで進んでたんですが、途中、こちらの子守で相手の陰陽道が寝たところに相手の音響が入って、ウェイトでは有利だ!と思ったんですが、そこから起きちゃって低速を食らって一点からの旗ぶち抜かれでした。
内容は押してただけに残念。

第5戦。
またまた、本日の第1戦で対戦したソープさん。
ここはねぇ。召喚さん釣れないんですよね…。
って言ってたら、今度は軍学さんに2連続レジられ…。
もう、とことん釣れません。悶絶してました。
さて、試合のほうは、開幕の音響前にこちらの釣りが2個入って、相手は周天が入った状態。開幕アドバンテージですね。
それでもこちら一人落とされて、リカバリーして頑張って相手を落としていき、優勢に進めたんですが、黒縄くらってこちらは復帰できず…。
相手の大玉から一撃で落とされたりしながらも、何とか勝利。
なんというか、本当にとことん釣れない。盾としてはここ嫌いです…。

今日は2チームと2回やりました。全部で5戦しかしてないのに。
結構同じとこと連続して当たりますよねえ。
八重桜↓なんて、1戦挟んですぐ当たってますし。
20位までで今回対戦したのは3チームだけ。
やっぱり偏ってますよねぇ。

|

« 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ | トップページ | 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59084476

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成:

« 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ | トップページ | 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が »