« 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 | トップページ | 第12回素戔嗚之演四日目 - 漏れすぎ♡ »

2014年2月 9日 (日)

第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が

こんばんこ!
期待通りに、ブログ書くのさぼりました!さすがだぜ!
え?誰も期待してないって???

サボった分二日いっぺんに振り返らないといけないので、よけいにめんどks

ということで3日目です。
この日でメイン雅楽が旅に出てしまうので、貯金をしておきたいところです。

初戦は、いきなり二強の一角、赤烏糞起シマシタこと朧衆さん。
毎日初戦は強いとこと当たってる気がする。気だけじゃない気がする。きっと本当にそうなんだ…。
試合開始前に、ぬればさんが来ているのを発見!早速絡んでみた!

魚屋こまち  :キャー濡れ場さん頑張って! 
機織ぬれば  :ちょwwwwwwwwwww 
強風        :キャー
 
機織ぬれば  :キュー 
赤烏        :ぬればさーんブログみてます♡ 
機織ぬれば  :ちょwwwwwwwwwwwww 
機織ぬれば  :すみません無許可であんなんかいてw 
赤烏        :いいのよ♡
 
機織ぬれば  :アリガトウ 
ホも壱番屋  :ひゃだ ここぬれてるわ! 
機織ぬれば  :ひぃ 
シーサー    :週刊誌並みに無許可です 
機織ぬれば  :パパラッチです
 
魚屋こまち  :濡れ場さん濡れ場さん
 
機織ぬれば  :漢字やめて!w 
魚屋こまち  :うるさい!!!! 
機織ぬれば  :すみません 

 

自分で振っておいてこの仕打ち!我ながらいい性格です。

で、試合のほうはというと、鎧を回避して後ろから狙ってこうということになったんですが、中々落とせず、、
相手の音響を防ぐのがうまいですね。高速差し込んだり低速差し込んだりラジバンダリ(古
完敗でした。
負けた上に延長という、ちょっとよくない立ち上がり。

さてさて二試合目ですが、また来た八重桜!と思ったら、八重桜↑でした。
ところで、八重桜さん2チーム出てるんですよね。八重桜↑と八重桜↓。
どう読むのかよくわからないんですが、自分の中では「やえざくらあげ」と「やえざくらさげ」って呼んでます。
そのあげチームです!

八重桜さん、2チームとも雅典入りなんですね。
ちなみに、戦国家さんファンです!好きです!八重桜入れてください!(ぉ

ちなみに内容は、キーン!カーン!カキーン!どがっばぎっ。
で、なんか勝ったみたいです。(適当すぎ
一日空くと覚えてない…

3試合目は、また来ました祇園!
実は今回は初めての対戦ですが、なんかこことはいつもやってる気がするのでもうすっかりおなじみ。
萌黄の練習でもよくご一緒しますしね。
でも、確か前回の配布上覧では5戦全勝とか、相性が良かったように記憶しております。

ちなみに、今回うちのチームは構成が2パターンあって、いつもとは違う構成で出ることもあるのですよね。
その、いつもとは違う構成だったので、勝手が違く、なんか自滅しちゃったようです。
個人的にもずっと沙織さんに釣られっぱなしで、軍アタ自由にさせ過ぎちゃったな…
そういえば、こねこちぃさん見ないな…。

そして4試合目。
来ました、2強の一角「キラ怪盗あやーんキラ」。
さばふぐさんといったほうが伝わるかもしれませんね。
開幕こっちの狙いが見事に外れました。
相手がまさかの流派低速呪霧からの音響。
綺麗に決められちゃいました。
まあ、その後もずたぼろで、実力の差を見せつけられただけで終わりました…。

5試合目
始まる前に順位表を見てたら、なんと!
あのルナチームと同じ順位でした!
お互い結構出場してるけど1回も当たったことがないので、ついに来るか!と思ってたんですが…。

Nol14020900
1試合空けてまたもや祇園。
こちらもいつもの構成に戻ったんですが、もうお互い手の内知り尽くしてる感がありますね…。
こっちはいつものパターンで行ったんですが、どうにもこうにも。
今回は完全に相手ペース、最終的にはこちら4人、相手6人くらいに押し込まれたんですが、演舞の一撃が見事に旗を落として逆転勝利。
完全に勝ちを拾いました。
そういえばなっちいなかったよ。どこいったのなっち!

|

« 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 | トップページ | 第12回素戔嗚之演四日目 - 漏れすぎ♡ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

わあいネタに使ってもらえた!ありがとう!!オイシイです(^q^)

投稿: たきっぽいなにか | 2014年2月 9日 (日) 20時26分

しまった!このひとにはぎゃくこうかだった!

投稿: さかな | 2014年2月10日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59096358

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が:

« 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 | トップページ | 第12回素戔嗚之演四日目 - 漏れすぎ♡ »