« いつになったら不具合って認めてくれるんですかね | トップページ | 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 »

2014年2月 6日 (木)

第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ

今日から、第12回素戔嗚之演が始まりましたね!
回数とか適当…。
要するに配布徒党上覧ていうやつですね。

初日なので装備の設定をするべく早めに行って妙院郷の10番でうろうろしてたら、「はややさん」見つけたよ。

魚屋こまちは烈風早矢のファンです。
烈風早矢は魚屋こまちにブロマイドを渡した

早速所作したら、ブロマイドを貰ったよ。

魚屋こまちは抜いた。 

とりあえず抜いといた。

時間になったので、試合が組まれまして、まあ、毎回初日は横一線でスタートするのであまり強いところとは当たらないんですが…。

治    :よろしくお願いします^^
千姫      :よろしくですー姫      :*'-')…。
魚屋こまち  :うへ、いきなりw
ザ天    :よろしくお願いしますm(_ _)m
ご      :こんにちは
楓      :よろしくお願いします^^
ょ      :よろしくお願いします
姫      :またw
沖音    :よろしくお願いします
烈風早矢    :いきなりかw
沙織    :やりたくないですね^^
千姫      :初戦から 勘弁してください(’’;

それはちょっと…。
まさかのはややさんきました!

チーム名は「ミセス乙女」。上位常連徒党ですね…。

熱心に打ち合わせをしていると衝撃の応援が!

夜〇〇織    :さやさん~ がんばって^^
魚屋こまち  :ずっと、
魚屋こまち  :はややさんだと思ってました
か風  :自分もおもってたよ!!
ごょ      :www
千姫      :同じく!
魚屋こまち  :あややのばったもんみたいな
ザ天    :っw
か風  :さやなのか

チームメイトからも名前を間違われているはややさんでした。

試合のほうは最初一進一退でしたが、相手の鎧を落として優勢になりましたが、蘇生を通されてそこから徐々に押されはじめ、時間が近づいたのでこちらが降参しました。
やっぱり強かった。
時間ぎりぎりで登録はできたんですが、まさかの組み合わせ漏れに…。
22:20の時間帯は観戦となりました。

2試合目は、チーム名忘れましたが、陰陽3特化いたところ!
はじめ押し気味でしたが、途中で綺麗に音響決まったと思ったら、仙論の凶方月破でレベル2の低速を付けられて車が不発に…。
そこから徐々に押されて一時はこちらが二人少ないような状態に。
そこから盛り返して最後はこっちも生きてるのが3人という大熱戦でした。
無事初勝利。
しかし、時間長引いちゃったので23:00はまた観戦。

3試合目はこちらも常連さん、天翔紅の会。
殺陣入りが特徴的なところですね。
こちら雅楽を落とされましたが、蘇生でリカバリ。
向こうは一人落とした時点で流れ弾が次のタゲにあたるラッキーもあり、安定して試合を勧められました。
時間前に相手が降参して2勝目。

4試合目はこれも常連さん。
チーム名が「$上杉$武田」。上杉と武田の家紋のチームです。
なんでもいいけど、萌黄上杉家。略して萌え過ぎ。
へそさんのライバル陰陽道さんが相手チームにいて負けられない試合となりました。
試合内容は、開幕相手の弱点をついて、最初に狙ったタゲが旗でした。
あっけなく勝利。3勝目です。

今日の結果は試合数が少なかったのですが3勝1敗で勝ち越せました。
初日は強いところとあまり当たらないから、気分的には楽ですよね。
それと、日頃固定で動いている廃魔人様が古神で出場しています。
今日の結果は4-2で上位に食い込んでるみたいなので、明日以降当たりそうです。
楽しみですね!

合戦場で見かけた一コマ。
よーくみると、おかしいところがありますね。
Nol14012900

ログでもボソッとつぶやいていますが、月が山の手前に見えています。
普通、山と月が重なると、山のほうが近いから当然月が隠れるはずなんですけどね…。
戦国の世の月はかなり近いところに浮かんでるみたいです。

|

« いつになったら不具合って認めてくれるんですかね | トップページ | 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59079346

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回素戔嗚之演初日 - はややさんにブロマイドもらったよ:

« いつになったら不具合って認めてくれるんですかね | トップページ | 第12回素戔嗚之演二日目 - ツーペア達成 »