« 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? | トップページ | 苗字が変わっちゃうバグ »

2014年2月12日 (水)

第12回素戔嗚之演撮影会 - 果たして私はどっち派なのか

上覧といえば撮影会!なんですが、前の記事に書いたとおりに今回は3番と10番で別々にあるみたいで…。
主催者は二人とも超有名ブロガーの春さんとましろんさん。

ここで、撮影会に参加する人はどっち派なのかを決めないといけないことになりました。
そしては私はどっち派だったかというと!!!

Nol14021211

ええ、もちろん春さん派ですよ!

そして1分後…。

Nol14021213_2

という冗談はさておき、両方の撮影会に参加してきました。

後は、乙女集合~!っていう声に釣られて集まった人をパチパチ撮ってたりした。

Nol14021210

こっちは10番の撮影会の様子。
Nol14021200

こっちは3番の撮影者のみなさん。

Nol14021214

撮影会の呼びかけご苦労様でした!
これをやらないと上覧終わった気がしないよね!

おまけ。今回念願の古神で出場したきつねさん。
不揃いな林檎たちチームでした。
Nol14021217

|

« 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? | トップページ | 苗字が変わっちゃうバグ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり別の場所でも撮影会があってたのですね(゚Д゚;)アワワ
よくわからなくて思いつきで企画してしまい、悩ましい選択?を
迫ってしまったみたいでスミマセンでした (*ノω`*)
大失態をやらかしたのでもう次は企画する勇気が
無いですので、次からは心置きなく10番へ…w
ご参加、どうもありがとうございました!

投稿: ましろん♪ | 2014年2月12日 (水) 11時39分

憧れのましろんからコメントきた~と舞い上がってます。
私はまし派なので大丈夫ですよ!
写真ちゃんと撮れてなかったみたいで残念でしたね。
これに懲りずに次回も是非企画してください!
楽しみにしてますよっ。

投稿: さかな | 2014年2月12日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59116877

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回素戔嗚之演撮影会 - 果たして私はどっち派なのか:

« 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? | トップページ | 苗字が変わっちゃうバグ »