« 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が | トップページ | 第12回素戔嗚之演五日目 - 全裸にパーカーって… »

2014年2月 9日 (日)

第12回素戔嗚之演四日目 - 漏れすぎ♡

さて、土曜日は長丁場の3時間コースでございます。
3時間っていったら、飲み屋の飲み放題コースよりも長い時間なんですよ!
二日分溜め書きなので適当にいこ~!

1試合目
庭でした。ちゃんこももチーム。メンバーにこももちゃんがいました。
こももが名字でちゃんが名前。
外人だったらしい。

クライブさんのとこですねー。
いつもの鉄砲さんが槍もって参加してて、あれ?鉄砲じゃ、、、って話になったのですが、間違って槍持ってきちゃったそうです。これは楽勝か!!!って思ったら鎧にクラスチェンジしてたでござる。

でですね、気の利くワタクシは徒党のみんなに注意を促すわけですよ。

魚屋こまち  :初戦だから実装注意ね

もう、みんなこれでばっちりだよね!

バーン!試合開始!

魚屋こまち  :ああああ 
ガッツ右松  :流っっっ石~
 
魚屋こまち  :ごめ、超実装ミスだ
 
鬼塚診治    :ww 
千鶴姫      :*'-')…。
 
魚屋こまち  :気をつけてとか言いながら… 
ガッツ右松  :ウヒハw 
稲森楓      :ふざけんなw 
魚屋こまち  :叱咤激励、武名の巧・弐、全体看破・弐、湯
             池鉄城、我武者羅・改、二刀流、近衛術極意
 
魚屋こまち  :、車懸の陣、逃走術極意、飛脚応用、生残術、
             心頭滅却・改、回避術極意、鬼相咆哮
 
鬼塚診治    :合戦用ですか?w
 
ガッツ右松  :叱咤でw 

そりゃふざけんなwですよ!
叱咤激励って何ですか、飛脚応用ってなんですか、二刀流って武芸でもするつもりですか…。

これで負けたらえらいことでしたが、なぜか勝てちゃったので良しとしよう。
良い子のみんな。初戦は実装に注意だよ☆彡

そして2戦目。
庭でした。今回2回目?の赤烏糞起シマシタさん。アカフンさん。
鎧とやるときはいつもそうなんですが、ずっと釣られっぱなしってことが多くて…。
ここの鎧さんも鬼釣り。もう涙目。多勢で2個釣りに行くのに鎧さんだけ釣ることもざらです。もう泣きたい。そして負け。

…インターバル…
魚屋こまち  :はややさん来ませんように;x;
三条湖衣    :あしじゅぽんは、はややの2アカです。。
かに道楽風  :自分ははややの3アカめです

はややさんは3アカだったでござる。

3試合目
来ました!憧れのオデットさん率いる眠りの林チーム。
そういえば、同級生に林君ていう人がいて、よく授業中に寝てたなぁと思い出してしましましま。
盗撮盗撮。うえへへへ。
Nol14020802

千鶴姫      :お腹空いた@p@
オデット    :おなかすいた(’’!
魚屋こまち  :僕の顔をお食べよ。
千鶴姫      :ハーイ(eωe)ノ
オデットは魚屋こまちにガブガブ
千鶴姫は魚屋こまちにかじりついた。
魚屋こまち  :ぐあああああ
千鶴姫      :まずっ
鬼塚診治    :w
千鶴姫      :ペッ
球磨タタン  :w
魚屋こまち  :流血です
オデット    :( ゚д゚)、ペッペッ

試合開始前に顔を食べられてダメージを食らったまま試合開始です。
この試合に限った話ではないですが、今回よく無我の上からランダムが貫通することがありますね。
あれ何なんでしょうね。効かないときはほんときかないんですが、効くときは無我の上から3人くらい食らったような…。うちのチームステ低すぎたか…。

試合のほうは相手の極楽で中々落とせない展開でしたが、1個落としたところかずんずんとこっちペースになって勝利。
試合中、詠唱がついてるのに誰も看破に行かずやりたい放題されてたりして、プチつるし上げでした…。

えーと次は4試合目
ぬればさんとこ。勝った。以上!
ぬればさん、沈黙を一角獣の角で解除してたよ。治身解呪くらい使いやがれ!!!!
って大声で叫んどいた。

5試合目!
庭!初日に当たった紅の会!紅の会なのに殺陣さんいなかった。こんなの紅の会じゃないよ!
って言ってたら負けたでござる。殺陣いないほうがいい徒党だね!?

6試合目!
庭!祇園!

魚屋こまち  :やばい。おしっこしたい!
村雨舞      :つ  ムーニーマン
千鶴姫      :漏らしていいよ@p@
リポビ丹    :尿はもらすが攻撃はもらさない。武士の鑑!!
村雨舞      :…('Д'*
魚屋こまち  :残念ながら尿も攻撃もダダ漏れなんです
村雨舞      :さおこをなんとか
村雨舞      :かみましt
魚屋こまち  :さおこじゃなくてさおりさんです
村雨舞      :…('Д'*
木村沙織    :ww

尿意との戦いでした。厳しい戦いだった…。
まあ、冗談はさておき、今回も中々厳しい戦いでした。
完全に負けペースで進んだんですが、最後のほう一発逆転で勝利。
こっちがね、アタ一人しか残ってないのに、軍学さん釣らないでランダムするんですよ。
蓋を開けてみるとやはり軍が旗でした。
やってる時にはわからないけど、後になって考えるとよくわかるのね。

7試合目
23:20開始ですが、延長となり本日最後の試合となりました。
相手の徒党構成いつも私が偵察してるんですが、術封じを見た瞬間「術」って言ってしまい、開幕の抗術マークがついてない…。守護抜けマークが…どう見ても暗です…。
流れは一進一退、お互い倒して起こされてを続けて、相手の旗が陰陽道だと狙いをつけていったんですが、ハズレ。
途中また蘇生されて延長に入ったあたりから、時間気にしなくなったので落ち着いて盾から落としていって勝利。

今日は長かった…。
試合内容はかなりグダグダで、内容からすると大きく負け越してもおかしくないくらい。
終わってみれば5勝2敗の大きく勝ち越しでした。
内容はともかく、勝てたってことがあとで響いてくるかもしれませんね。
理想を言うといい内容で勝つのが一番ですが…。

最後の試合が延長になって、最終戦の時間帯で観戦に行けたので、上位の観戦をしてきました。他の武士の人はどんな感じで動いてるのかなって気になったもので…。
八重桜サゲvsアカフン
盾が鎧軍vs軍でした…。武士いないじゃん!
でも、試合内容は非常に面白く、最初八重が押してたんですが、見事なしのぎから徐々に盛り返していって、最後はアカフンの勝利。
お互い音響を多用するスタイルなんですが、なんといってもお互いの音響阻害がものすごい。低速高速を差し込みを平気でやってきます。
あとは、軍・陰陽あたりが行動不能になった状態からの味方有利の音響のもっていきかたとか、見ていて惚れ惚れしました。
上位常連さんはやっぱりすごいね。

|

« 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が | トップページ | 第12回素戔嗚之演五日目 - 全裸にパーカーって… »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59096507

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回素戔嗚之演四日目 - 漏れすぎ♡:

« 第12回素戔嗚之演三日目 - やばい、いつものさぼり癖が | トップページ | 第12回素戔嗚之演五日目 - 全裸にパーカーって… »