« 本日は二本立て! | トップページ | エロは人類を救う! »

2014年2月26日 (水)

深夜の誤爆

1年ぶりに山吹キャラを起動して、富くじを買いに行くと、勢力会話で延々と一人で会話をしている人がいた…。
どうやら、対話かなんかで話してるつもりらしいが、全部勢力会話に流れてる…。
10分くらい話し続けた後に、親切で優しくてイケメンな上に女子力up中のぼくちゃんが、対話の仕方を教えてあげた。
そんな深夜1時のできごと。

後、はややブログが面白すぎ。
是非武士道編もやってください!ってコメントしといたから今日中に記事がアップされることでしょう^^^^

今日はそんだけ。おやすみなさい!

あ、あとついに信長の野望コンサートの招待ハガキがきた。しかも2枚。
今度こそ本当におやすみなさい!

|

« 本日は二本立て! | トップページ | エロは人類を救う! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59199403

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の誤爆:

« 本日は二本立て! | トップページ | エロは人類を救う! »