« 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ | トップページ | 深夜の誤爆 »

2014年2月25日 (火)

本日は二本立て!

その1
ブログ村なるものに登録してみました。

登録してみると、自分のブログランキングとか出ちゃうらしいですよ!
アクセスバンバン増えちゃうらしいですよ!
糞つまんないブログでもなぜかランキングの1位とかなっちゃうらしいですよ!

って、なるらしいけど。
私はちょっと複雑な精神構造をしているので、アクセス数が増えると喜ぶくせに、自分のブログをあんまり宣伝するのはカッコ悪いと思っちゃう。
じゃあなんでブログ村なんて登録したんだっていう話ですが、そこが複雑たる所以。
一言でいうとめんどくせーってことです。

そもそもココログって定型句を記事に挟んだりできないらしいので…。
なので1回だけ宣伝してあとはこっそりしときます…。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

その2
ゲームとは全然関係のない話なんですが、「しんにょう」って覚えてますか?
小学校とかで習う漢字の部首のアレですね。
この間、ふと気づいてしまったんですが…。以下の字をよーくご覧ください。
どこかおかしいでしょう?

辻邂逅

そう、点が2個あります。ちなみに、お使いの環境によっては1個に見えるらしいです。
WinXPとかそこらへん。

平成生まれはしんにょうと言ったら点2個らしいですよ!?
まあ、私も点2個で小学校のときならいましたけどね!(大嘘

今日は、ネタ作る気力がありません…。

|

« 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ | トップページ | 深夜の誤爆 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59193772

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は二本立て!:

« 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ | トップページ | 深夜の誤爆 »