« おいっ、萌黄晒しの糞野郎ども! | トップページ | 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ »

2014年2月20日 (木)

私の好物

上覧期間中必死で毎日(若干サボり)更新して頑張ったブログの日毎のアクセス数ですが、前回のマウンテンの記事にあっさりと抜かれました。
いくら頑張ってもマウンテンに勝てない真実;x;

---- キ リ ト リ セ ン ----

今日、メンテあけなので春日山裏3の幸村さんをやりに行った。
板で募集して最後に来た雅楽さんがあの八重桜のまこさん!

Nol14021900

・・・確かにそうかもしれない・・・

私がファンな人を考えてみた。

Katamari

Odette

Ujihime

Hayaya

Mashiron

Haru

ブロマイドなかったけど、蛍さんとかまこさんもファンですよ!

って、巫女ならだれでもよかったようです…w
よくもまあ、いっぱいブロマイド持ってるもんだ…。

こちらの方は巫女じゃないのでちょっと^^;;;;
Nureba_2

|

« おいっ、萌黄晒しの糞野郎ども! | トップページ | 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

トリにふさわしいオチになっていた…巫女は成敗するんですったら(神主7主催歴あり)

投稿: たきっぽいなにか | 2014年2月20日 (木) 21時12分

オチといえばたきさん。
ぬればさんが登場すれば読者はどっと笑って、ブログのアクセス数はうなぎのぼり。

そんなわけないでしょ。

投稿: さかなや | 2014年2月21日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59165344

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好物:

« おいっ、萌黄晒しの糞野郎ども! | トップページ | 依頼はパーフェクト!傭兵こまち徒党☆ »