« 第12回素戔嗚之演六日目 - だから上覧はおもしろい | トップページ | 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? »

2014年2月11日 (火)

春さんをとるかましろんをとるか…

長いようで短いような上覧も今日で最終日ですね。
上覧いえば恒例の撮影会!なんですが、ぬればさんがやった撮影会はすっかり忘れてて漏れました…。
写りたい!写りたい!

で、最終日も撮影会があるみたいなんですが、ここで大問題です。
撮影会が2か所であるらしいんです!

かたや妙院郷10番で春さんが呼び掛けてるやつ
かたや妙院郷3番でましろんが呼び掛けてるやつ

これって、やばくないですか…。
つまり、10番に行ったら春さん派。3番に行ったらましろん派ってことですよ!

さぁ、君はどっち派だ!w

私がどっち派かは ひ♡み♡つ です。

本当は一か所でまとめてやってくれると嬉しいんだけど…w

|

« 第12回素戔嗚之演六日目 - だから上覧はおもしろい | トップページ | 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59113098

この記事へのトラックバック一覧です: 春さんをとるかましろんをとるか…:

« 第12回素戔嗚之演六日目 - だから上覧はおもしろい | トップページ | 第12回素戔嗚之演最終日 - 天下一品は誰の手に? »