« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | ウナギ »

2014年3月22日 (土)

ぎゃああああサーバダウン!!

月山富田城の1-3突貫をしてて、3のボス戦の最中にサーバダウン。

第3陣始まって以降、臨時メンテやサーバ落ちなど多数発生しているようですが、夜中心のわたしとしては何も影響ないのに補填までもらえちゃって(´∀`*)ウフフって感じだったのですが、ついに最強の敵の前に膝を屈しました。

第3陣始まってから、密士仙で若イザ計2回行ったのと、密で月山富田城1-3突貫してきました!
んでメインの士仙で突貫してる最中にサーバダウン。

コーエーさんのメンテ何とかしてええとか書いてるブログ多いですね。
でも、ワタクシ職業柄、裏で頑張ってる人のことに思いをはせてしまいます。

多分アップデート後はサーバダウンに備えて泊まり込みなんだろうなぁとか、重大な不具合とか起きたら必死でコード直してテストもろくにせずにパッチ適用してるんだろうなぁとか。

確かに第3陣きてからかなり不安定だけども、きっとコーエーさんの裏方さんも頑張ってるんだよ。
楽しく遊べるようにこれからも頑張ってください!!
3連休返上でサーバのおもりしてる人ご苦労様です。

あ、でも集団会話のメンバーが見られなくなる仕様変更した人はボーナス減らされればいいと思うよ^^^^

|

« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | ウナギ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59332934

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃああああサーバダウン!!:

« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | ウナギ »