« ブログ村のNGワード | トップページ | グンマーの逆襲 »

2014年3月 4日 (火)

私的注目ブログランキング!

どうも、武士道です。
最近巷で話題の道場特務ノックとやらの流行に乗っかっていそしんでおりまする。
所詮はノックなので、盾鍛冶さんが頼りになるときは盾1で行くようにしてます。
うん。武士道いらない子crying

なので、俺様武芸様にクラスチェンジして通っているわけですが、何しろ覚醒全くしていない、かつ、腕力装備は神秘が5,60台というひどいものです。
でも武士で殴るより強いんよねw

といいつつも、いつも一緒にノックするもう一人の武芸さんは萌黄サーバ屈指の廃芸さん。
普通の人だったらその圧倒的なダメージの差に打ちひしがれるところですが…

Nol14030301

さて、タイトルの話題です。

ブログ村とか、信オンブログのランキングサイトはありますが、本当に個人的な主観的な根拠のないランキングです!

5位
無名で有名な猫にっき

言わずと知れた無名で有名な招き猫さんのにっき。
自虐ネタがとてもツボに入ります。
「にっき」の癖に月1更新とかだよね?もうげっきでいいよね?
ゲーム内ではお高い錫杖2本も買って頂いたことがあります!記事にもしちゃいましたw

4位
今日も攻撃が空を切る
わたくし、立物大好きなのですが、立物の紹介記事がとても充実してて素敵です。
ゲーム内では、一度だけワダツミの雑魚狩りで巻き込みで一緒になったことがありますが、多分、認識されていないと思います。

3位
依頼はパーフェクト!傭兵彩子徒党☆
同じ萌黄サーバの斎藤家一門にくきゅうの筆頭様。
私も斎藤家にいたことがあるので、稲葉山ではよくお見かけしてました。
今はよく安土・夢でお見かけします。
一度だけ上覧の鉄砲さんを探していた時にお誘いしてあえなくフラれましたweep
一門メンバー紹介の記事が面白い人ばかりで素敵です。
長いこと更新されていませんでしたが、今日3年ぶりに更新されたようです!
ちなみに、かぴぱらの上覧参加鉄砲鍛冶枠が空いてますよw

2位
灰になるまで廃し続ける
ここは超有名ブログ。自称ガチキチさんです。
某千○屋のあおりをくってリーダーから消えてしまったのですが、今でも信オン現役で信オンの記事もたまーに書いてるのにねー。
ちなみに、ゲーム内では某お○ぱいは地球を救うのブログの人と激しい罵り合いをしていたときに、「ブログ見てます^^」ってアタックしました。そして記事に載っちゃいましたw
最近では紙芝居が秀逸。腰痛氏がまさかあの○蔵さんだったとは…。

1位
さくら日和
今はすっかり映画ブログとなっているさくらさんの日記。
ゆるーい感じの文章がお気に入りです。
ちなみにゲーム内では一切かかわりがございませんw
でも結構下ネタが激しいのでそういうのが嫌な人はアレですが、私は大好きなので!

そしてもう一つ1位!
ジェットセットサクラ
今はFF14やってるようですが!
文章が面白すぎ、そして、目の付け所が素敵です。
さくら缶詰だったころからのファンです。
どのくらいファンかというと、こんな記事を書いてもらったのに、なんて書いたらいいかわからなくて、みかんとかぴのことか彩乃とかがコメント書いてたらますます面白いこと書かなきゃってプレッシャーに押しつぶされて1週間くらい悩み続けた挙句になにも思い浮かばなくってコメント書けなかったってくらいファンなのです。
というわけで、超ファンです。とりあえず、機会があったら「月が綺麗ですね。」って言ってみたいです。

|

« ブログ村のNGワード | トップページ | グンマーの逆襲 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

げ、げっきでおねがいします

投稿: まねきねこ | 2014年3月 4日 (火) 04時30分

早速げっきが更新されてますね!
しかし、4:30て…。

投稿: さかな | 2014年3月 4日 (火) 20時00分

凄く遅いですが、
ブログの紹介ありがとうございます。
いつもうちのうざ巫女がお世話になってます。

まりから聞いたのですが、
改装具の材料ありがとうございました。
合戦でてた時ぐらいしか面識ありませんが、
他のかぴぱらの人にも頂いたみたいで
改めてありがとうございました。

お代請求はまりゅちゃんのお○タッチに回します!

投稿: 藤原愛子 | 2014年3月20日 (木) 19時00分

いえいえ、こちらこそ勝手に紹介しちゃってすみません。
ブログ更新これからも楽しみにしてます!

お○タッチは公認ということでこれからも見かけたらやらせていただきますw

投稿: さかなや | 2014年3月22日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59233648

この記事へのトラックバック一覧です: 私的注目ブログランキング!:

« ブログ村のNGワード | トップページ | グンマーの逆襲 »