« ウナギ | トップページ | おさ…わり… »

2014年3月25日 (火)

唸る絶、吠える封^^

月山の裏3こと、雑賀孫市行くよー。って話になり、構成どうしようかねぇと相談していると、だんだん仙論さんいらない雰囲気に…。

仙論さんの良さをアピールしなきゃと必死で、言い放ちました。

Nol14032500

厨二病のボスが気に入ったらしく、仙論参加決定しました!

攻城戦パートがないので入っていきなりボス戦。

孫市さん、こんなこと言ってくるんですが、

Nol14032400

Nol14032401


二人とも雑賀衆なわけで…。

結果はというとですね。
1戦目は2分で壊滅。絶が唸る前に殺されました…。

そしてまさかの仏門さん急用で補充しての2戦目。

楽勝^^楽勝^^。
超安定して勝てました。
死に走りも徒党全体で1回位しかなかったような。

なんというかこれも仙論さんの実力ってやつですかね^^

ちなみに絶は1に10回くらいやって1回スカっただけ。

封は、やる暇なく死んでましたが…。

お見事^^お見事^^

|

« ウナギ | トップページ | おさ…わり… »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59351032

この記事へのトラックバック一覧です: 唸る絶、吠える封^^:

« ウナギ | トップページ | おさ…わり… »