« 桜の写真を撮りましょう | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »

2014年3月18日 (火)

深夜の対人戦

合戦場にて、とんとんに飽きたので対人戦してみたでござる。

きゅ○んさんとかぐ○たんとか誘うかと思ったけどタイミングが合わなくて残念。
身内徒党での参戦となりました。
コラボやってみたいな!
大体とんとんしてるときは対人戦なら勧誘OKなので誘ってください!
え、お前なんかいらねえこのしょぼ武士って?すみません;x;

ということで、23:30頃からの参戦でしたがうろうろしてフル徒党同士の対戦は2回できました。
1戦目はトントン中に叩きまくられてた萌え杉徒党。
開幕医術割れ+軍が回線落ちという5:7のハンデを乗り越えて、途中から二人とも復帰して、回復を落として押し切り勝ち。こちら一人も落とされることなく勝利でした。

2戦目は真紅上杉の徒党。
開戦前からこっちの軍が生命半分で気合もないっていう状態、しかも味方の雅楽が大音響を開幕いけないっていう状態で、完全に先手を取られました。
こっちは鉄>医と落とされて後がなくなり、相手も雅楽を落として、こっち4人対相手6人くらいになったところから驚異の粘りで3:2まで持ってきましたが、相手アタ2枚残したのが痛恨でした。
最後沈黙じゃなくて釣りに行ければなーってところでしたが、旗を落とされて負け。
うん、中々いい徒党でした。

ということで、トントンばっかしてた合戦ですが、やっぱり対人とか楽しいね。
誘って誘って。

|

« 桜の写真を撮りましょう | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59311703

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の対人戦:

« 桜の写真を撮りましょう | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »