« 震災から3年を前に | トップページ | 深夜の対人戦 »

2014年3月13日 (木)

桜の写真を撮りましょう

恒例の信オンブログ巡りしてて素敵な企画を見つけた!

北東にイバラキ南西に何点☆手には現ナマ
おねがいがある~のよ~♪

そろそろ桜が咲くところもチラホラでてくるですよねー?

そっこっでー♪

私の勝手なお願いなんですがーm(。・ε・。)m

全国の桜が見たいっていうのとー、桜前線の確認もかねてー・・・

このブログをご覧になって頂いた、信オンブロガーさん!そう!あなた m9っ`・ω・´)

全国各地にいらっしゃるはずですのでー、ご近所の桜が咲いたらブログにのっけてもらえないですかー?

まぁ・・・ちょち個人情報的な部分もあるので、「お断り~」って方ももちろんいらっしゃるでしょうけど・・・

せっかく同じゲームを楽しんでいるですし、オンラインなのでいろんな方がいらっしゃると思うですよ。

出会いや別れの季節でもあるのでー、みんなで桜見て少しでもほんわかしようよー!って感じです。

ま・・・そもそも、このブログをご覧いただいている方がどれだけいるのだろうってことが大前提であるですが(*´д`*)

ちなみに私の地元は平年並みだとゴールデンウィーク前後なので5月頭くらいですけど、九州方面はそろそろなんじゃないです?

ちょっとだけ考えて貰えるとうれしいです(´・∀・`)

ちょっと長いですけど全文引用しちゃいます。信オンブログ界の小保方と読んでください。

私の住んでるところはグンマー群馬なので桜が咲くのは例年だと4月上旬くらいですかね。
桜前線予想サイトによると今年はちょっと早くて3月末くらいになりそうな感じ。
こういう企画趣があってよいですね。

|

« 震災から3年を前に | トップページ | 深夜の対人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせてもらいますー♪

ブログ読んでくれてありがとでした(´・∀・`)

是非、グンマーの桜も見せて頂ければと思うです(*´д`*)

PS.手にある現ナマは現在500円ですぉ ・゚・(つД`)・゚・

投稿: ひいらぎあすか | 2014年3月15日 (土) 08時17分

ブログタイトル勝手にいじってすみません;x;
新しいタイトルいいと思いますよ!

ひいらぎとペンギン。
うん、魚屋さんの売り物全部食われそうで。

投稿: さかな | 2014年3月15日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59286442

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の写真を撮りましょう:

« 震災から3年を前に | トップページ | 深夜の対人戦 »