« コンサート会場きてます! | トップページ | やっべーわー超豪華だわー »

2014年3月29日 (土)

コンサート帰り

コンサート開始前に食べたラーメンのせいで、曲が始まってから中抜けするトラブルもありつつも、楽しんできました。
他のブログでも書かれてましたが、クラッシックのコンサートとは、客層が違ってましたね。
ダブダブのジーンズできてたり。
まあ、アイドルのコンサート行ったと思えばいいでしょう。
電車の時間もあったので、平原綾香さんが創造の歌を歌ったところで、無念の途中退場となりました。
一緒に行った春ぼーから、lineで、jupiter歌ったよってきて、悔しかった!
40周年は、昼間開催にしてくれないかなぁ。
地方にも、信長の野望ファンはいるんですよ!
なんなら、コーエー発祥の地である、足利開催でもいいんですよ!

さて、今夜は電気ウナギの夢でも見ることにしよう…

|

« コンサート会場きてます! | トップページ | やっべーわー超豪華だわー »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59377524

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート帰り:

« コンサート会場きてます! | トップページ | やっべーわー超豪華だわー »