« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

赤城の桜の写真を撮ってきました☆彡

さて、もうちょっと前のことですが、前橋のほうに行ったついでに、宣言通り桜を見に行ってきました。
今回の目的地は赤城南面千本桜というここのスポット。

行く途中で面白い地名を発見。

Hanageishi



鼻毛…石…。



鼻毛石は軽くスルーして車を走らせていると到着しました。

駐車料金500円なり。

結構高い。

なんか、イベント期間中みたいで、聞いたことのない歌手の人が歌ってたり、出店が結構出てたりして賑わっていました。

そんなわけで、流れに乗り遅れた感もありますが、桜の写真をいっぱい撮ってきたので一挙公開です!

では1枚目!!













Resize0091_2





いやー綺麗ですねぇ。桜。











え?なに?よく見えない?

気のせいですよきっと。





では2枚目!!



Resize0092



いやーやっぱりいいですねぇ。桜は。







え?なに?小さい?






じゃあ、しょうがないなぁ。じゃあ特別におっきい写真をだしますよ!

3枚目これでどうだ!?



Nol14042800



いやー、綺麗ですねぇ。桜。

え?なに?桜遠すぎ?そもそも桜じゃないじゃんって?信オンじゃんって?





いえ、本物の赤城の桜ですよ!









Nol14042809





いやー、とっても綺麗ですね。赤城の桜^^

いやー、この写真を撮るために毎晩のように全国検索しまくって、ドキドキしながら対話入れて、宇宙のかなたイスカンダル黎明の渓谷まで行ってきたんですよ。

いい写真が撮れてとっても嬉しいです♪

折角なので、もうしばらく赤城の桜をお楽しみください。

Nol14042806

Nol14042805

Nol14042808



いやー、満喫していただけましたでしょうか。

もうね、最初からこういうオチになるってことはわかってなきゃいけないんですよ。

Nol14042811

鼻毛っていう時点で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

お茶を濁す

ブログ更新してないので、tekito-更新でお茶を濁すよ。
こないだ深夜で一人で大声で笑ってました。

http://matome.naver.jp/odai/2133849488792593101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

深夜の決闘

個人上覧の全試合が終了したその日の深夜、妙院郷10にて二人の戦いが切って落とされようとしていた。

Nol14040902

かたや京セラの創業者かぴぱらが誇るへそさんこと稲森和夫楓。
かたや、覇王伝織田家にその名を轟かせた黄金衆筆頭いな亮。

命を懸けた一世一代の大勝負が始まる…






わけはなく。


今日も静かに上覧は閉幕したのであった。

オチなし!ネタなし!日記なし!

後ろに移ってるおい大谷さんは、あの自分でも対人徒党を組む癖に対人徒党を鉄砲で割ってきて、徒党に叩かれると><って言っちゃう大谷二郎さんのインスパイアされたオリジナル(古すぎ)キャラらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

イタリアはんぱない

もうすっかり上覧で一緒の徒党になる人にドキドキされるほど認知されてきたわたくしの尻タッチ所作です。

でも、本場イタリアはやっぱり違いますね。

セードルフは本田圭佑の尻を撫でた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

コーエーさんわたしを見て!part2

とりあえずね、上覧出たんですよ。9時から。
怒涛の4連敗…。

4戦目ね、

瀕死の○○いるのに○○が○○。

そして瀕死の○いるのに○○が○○。

もう、終わった後きゅおんさんに「糞○○はしね!」って対話でぷんぷんして、ニートキモオタレズ主婦さんのブログで有名なぺちゃらーさんがいたので絡んだりして、味噌の色くれーでがたがたぬかすな!とか暴言吐いて、そんなに白がいいなら白絵具でも入れてろ!とか暴れてた気がします。

報いは来るもので、見事に登録忘れ…。

くそーくそー。と思いながら観戦しに行くと…。

Nol14040600

なんというか、こんなイライラしてるときにブログネタとか提供してもらっても悪意しか感じません^^

こーえー!しね!!!

、、、

気を取り直して次の試合を見に行くも。

Nol14040601

こーーーえーーーー!!!しねぇぇっぇぇぇ!!!

そして次の試合も。

Nol14040603

ここまでくると、しねっていうより、課金やめますね^^って言いたくなります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コーエーさんわたしを見て!

Nol14040500

課金者減りますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく桜の写真を撮りに行ってまいりました。

Resize0077

Resize0082

Resize0088


来週あたりは山のほうも満開になりそうなので、赤城の桜でも愛でてきますかねー。

続きを読む "桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

桜の樹の根元には


なかにし礼作詞、湯山昭作曲。

なかにし礼には同名の小説もあります。
昔読んだなー。

櫻の樹の根元には
死人が眠っているという
裸の男と女が
土の下に---
この世で結ばれなかった愛の
恨みの涙を吸って
櫻はあんなにも、美しく咲く。
恋人よ さあおいで
二人の体を紐でしばって
帰らない旅へ出かけよう
公園の
年老いた櫻の樹は
こんどの春にはちらほらと
花を咲かせるだろうか
もしも 花が咲いたら
その
桜の樹の根元には
ぼくたちが眠っているだろう
裸の男と女が
土の下に---。

てことでまた人様のブログで見た記事から妄想が膨らみました。

上覧は遅れて帰ってきたので1戦目は間に合わず。

以下、2戦目×3戦目間に合わず4戦目×5戦目×6戦目

見事に4連敗しました!掲示板陥落!

慶次もびっくりだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

ムッハーブハー

今日の上覧。

ムハー

ぶはー

グハー

本日は5試合やって4勝1敗。8連勝してたんだけど最後に負けちゃいました。

でも今日は負けそうな試合がいっぱいあったけど、闘志三連発出たりで何とか勝てた…。

最後の試合は、こちらに刀士士軍といて、開幕の釣りわけが整理できないまま開始。

うーん。うーん。

コミュニケーション能力って大事ですねというお話。

開幕軍釣り自分で行くんだったなぁと反省でした。

ちゃんちゃん。

山形の鮭様が待っている…。

続きを読む "ムッハーブハー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

やっべーわー超豪華だわー

個人上覧始まりましたね。

前回の徒党上覧ではがっつり記事書いたのですが個人は…。適当記事になりますw

初戦、見事に装備設定し忘れてて、登録したもんだとばっかり思ってたら組まれませんでした。
当然なんですが…。

というわけで、10:20から参戦。
初戦
鎧をなぎ倒して勝利。
最近鉄砲から鎧鍛冶にジョブチェンジした桐生さんがいた…。

2戦目
鎧刀刀の超防御徒党。
こちらは鉄砲3の飛び道具徒党!
どんな試合になるかと思いましたが、こちらが狙撃と無為を絡めて後衛から落とす作戦で勝利。
作戦勝ちでしたね。
トイレさんと一緒でした!

3戦目
あの釣れない召喚、守さんが陰陽道にジョブチェンジしてました…。
相手が医医修典の超回復徒党。
こちらも、古古修修。
お互いに回復厚すぎて中々落とせませんでしたが、20分くらい膠着状態。
それでも途中、3人づつお互いに倒すんですが、すぐに起され…。
守さんがいい読みで、典が旗じゃね?って目星をつけて、落としに行ったところ見事的中。
38分の長期戦で勝利。

熱くなる上覧戦士の図。

Nol14040204_2

4戦目
組まれた瞬間、知ってる名前が続々。
相手側にましろん鎧と六紋の仙論明智さん、生足こと生足さんがいました。

これだけでもドキドキしてたんですが、味方がもっとすごかった!

Nol14032400

もるのくせにのもるさん。
祇園のなっちこと安倍なつみさん。ちょっとファンです。
同じく祇園の木村沙織さんの演舞。
そして、さばふぐの結城麗奈さん。
更には、かぴぱらからへそさんこと稲森楓さん。
そしてなんとなんと同じくかぴぱらから魚屋こまちさん
すみません。自分のことでした;x;


ちょっと面白い試合だったのでじっくり書きましょう!

相手:医道鎧鎧芸仙芸
味方:士鉄芸演道法雅

相手に神がいなくてこちらが回復なし。
相手に神軍がいないので、味方は子守を狙います。
一方の相手からすると神を真っ先に落としたいところでしょうね。

味方の狙いは鎧鎧という鉄壁のディフェンスがあるので、後ろから落とすのは諦めて、まし鎧から落としていくことに。

最初の2ターンくらいはまし鎧に手こずってたんですが、その隙に雅楽もるさんの子守が2連発で3人寝かすという、相手からすると悶絶物ですね。

相手が眠っている隙に、まし鎧を落とすことに成功。
そしてもう一人の鎧を落としに行こうとするところで、相手の準備蘇生が来たので、もう4人で準備に総攻撃&沈黙をかまします。

沈黙を入力した直後に、魚屋さん、生足さんの術を食らって燃え尽きてしまうんですが…。
薬師の準備に攻撃が集中して薬師を落とすことに成功。
それでも味方は盾が落ちた状態で相手はアタ4が残っているので、油断できない展開。

おそらく旗は生足道だろうってことで、1発で落とせるアタを落としつつ、物理で道を落として勝利でした。

味方も3人落とされてたので、旗選択が決め手でしたね。

こんな豪華なメンバーと一緒に戦えるなんて、個人上覧ならではの醍醐味ですね。

では。
読んでくださったアナタさまとも、個人上覧「 月夜見之演 」で
おしゃべりできますようにhappy01

すみません。最後までパクりました;x;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »