« コーエーさんわたしを見て! | トップページ | イタリアはんぱない »

2014年4月 6日 (日)

コーエーさんわたしを見て!part2

とりあえずね、上覧出たんですよ。9時から。
怒涛の4連敗…。

4戦目ね、

瀕死の○○いるのに○○が○○。

そして瀕死の○いるのに○○が○○。

もう、終わった後きゅおんさんに「糞○○はしね!」って対話でぷんぷんして、ニートキモオタレズ主婦さんのブログで有名なぺちゃらーさんがいたので絡んだりして、味噌の色くれーでがたがたぬかすな!とか暴言吐いて、そんなに白がいいなら白絵具でも入れてろ!とか暴れてた気がします。

報いは来るもので、見事に登録忘れ…。

くそーくそー。と思いながら観戦しに行くと…。

Nol14040600

なんというか、こんなイライラしてるときにブログネタとか提供してもらっても悪意しか感じません^^

こーえー!しね!!!

、、、

気を取り直して次の試合を見に行くも。

Nol14040601

こーーーえーーーー!!!しねぇぇっぇぇぇ!!!

そして次の試合も。

Nol14040603

ここまでくると、しねっていうより、課金やめますね^^って言いたくなります。

|

« コーエーさんわたしを見て! | トップページ | イタリアはんぱない »

信オン」カテゴリの記事

コメント

こないだはどもでした(*´∀`*)
こまちさんがいっぱいプラックアウトしてくれたおかげか、
私のほうはなりませんでしたw

前の記事で赤城の桜って書かれてますが
こまちさんもまさか群馬人!?

投稿: | 2014年4月 8日 (火) 16時16分

桜さんこんばんは。

お察しの通り群馬県民でございます。
赤城南面千本桜見に行く予定ですよ!

投稿: さかなや | 2014年4月 9日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59424995

この記事へのトラックバック一覧です: コーエーさんわたしを見て!part2:

« コーエーさんわたしを見て! | トップページ | イタリアはんぱない »