« お茶を濁す | トップページ | 赤城の桜の写真を撮ってきました。今度は本物です »

2014年4月28日 (月)

赤城の桜の写真を撮ってきました☆彡

さて、もうちょっと前のことですが、前橋のほうに行ったついでに、宣言通り桜を見に行ってきました。
今回の目的地は赤城南面千本桜というここのスポット。

行く途中で面白い地名を発見。

Hanageishi



鼻毛…石…。



鼻毛石は軽くスルーして車を走らせていると到着しました。

駐車料金500円なり。

結構高い。

なんか、イベント期間中みたいで、聞いたことのない歌手の人が歌ってたり、出店が結構出てたりして賑わっていました。

そんなわけで、流れに乗り遅れた感もありますが、桜の写真をいっぱい撮ってきたので一挙公開です!

では1枚目!!













Resize0091_2





いやー綺麗ですねぇ。桜。











え?なに?よく見えない?

気のせいですよきっと。





では2枚目!!



Resize0092



いやーやっぱりいいですねぇ。桜は。







え?なに?小さい?






じゃあ、しょうがないなぁ。じゃあ特別におっきい写真をだしますよ!

3枚目これでどうだ!?



Nol14042800



いやー、綺麗ですねぇ。桜。

え?なに?桜遠すぎ?そもそも桜じゃないじゃんって?信オンじゃんって?





いえ、本物の赤城の桜ですよ!









Nol14042809





いやー、とっても綺麗ですね。赤城の桜^^

いやー、この写真を撮るために毎晩のように全国検索しまくって、ドキドキしながら対話入れて、宇宙のかなたイスカンダル黎明の渓谷まで行ってきたんですよ。

いい写真が撮れてとっても嬉しいです♪

折角なので、もうしばらく赤城の桜をお楽しみください。

Nol14042806

Nol14042805

Nol14042808



いやー、満喫していただけましたでしょうか。

もうね、最初からこういうオチになるってことはわかってなきゃいけないんですよ。

Nol14042811

鼻毛っていう時点で。

|

« お茶を濁す | トップページ | 赤城の桜の写真を撮ってきました。今度は本物です »

信オン」カテゴリの記事

コメント

鼻毛石…!激しく気になる地名です。
って、前橋周辺!?うちからそう遠くなかった!!
鼻毛石でさらなる修行を積んできます(`・д・´)シャー

投稿: | 2014年4月29日 (火) 00時13分

>桜さん
鼻毛石にはその名も鼻毛石って石があるそうですぞ。
そこで記念撮影してくるんだ!

投稿: さかなや | 2014年4月29日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59548731

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城の桜の写真を撮ってきました☆彡:

« お茶を濁す | トップページ | 赤城の桜の写真を撮ってきました。今度は本物です »