« 桜の樹の根元には | トップページ | コーエーさんわたしを見て! »

2014年4月 6日 (日)

ようやく桜の写真を撮りに行ってまいりました。

Resize0077

Resize0082

Resize0088


来週あたりは山のほうも満開になりそうなので、赤城の桜でも愛でてきますかねー。

そんで上覧は、体調不良とかありましたが低空飛行な感じ。
土曜日終わった時点で70位とかだった気がする。

最終戦、憧れの仙論さんが最近道になったらしくて、苦情を申し立てておきました…。
でも、完全に作戦ミス。相手に詠唱盾回復いる構成でこっち火力あるのに道から行くっていう選択肢はダメでした。
火力あるんだから盾から落として回復落とすのがよかったのかなぁと思いました。
ちゃんちゃん。

今日の勉強になったこと。

術忍さんの犬は空蝉出るよ!間接攻撃だよ!…空蝉出て蘇生通りました…。
後衛に一意しても警護ある状態で殴ったらそりゃ守護されますよ!けんぷーかもしくは一意せずに殴りまくるか…。

|

« 桜の樹の根元には | トップページ | コーエーさんわたしを見て! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59421611

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜の樹の根元には | トップページ | コーエーさんわたしを見て! »