« コンサート帰り | トップページ | ムッハーブハー »

2014年4月 3日 (木)

やっべーわー超豪華だわー

個人上覧始まりましたね。

前回の徒党上覧ではがっつり記事書いたのですが個人は…。適当記事になりますw

初戦、見事に装備設定し忘れてて、登録したもんだとばっかり思ってたら組まれませんでした。
当然なんですが…。

というわけで、10:20から参戦。
初戦
鎧をなぎ倒して勝利。
最近鉄砲から鎧鍛冶にジョブチェンジした桐生さんがいた…。

2戦目
鎧刀刀の超防御徒党。
こちらは鉄砲3の飛び道具徒党!
どんな試合になるかと思いましたが、こちらが狙撃と無為を絡めて後衛から落とす作戦で勝利。
作戦勝ちでしたね。
トイレさんと一緒でした!

3戦目
あの釣れない召喚、守さんが陰陽道にジョブチェンジしてました…。
相手が医医修典の超回復徒党。
こちらも、古古修修。
お互いに回復厚すぎて中々落とせませんでしたが、20分くらい膠着状態。
それでも途中、3人づつお互いに倒すんですが、すぐに起され…。
守さんがいい読みで、典が旗じゃね?って目星をつけて、落としに行ったところ見事的中。
38分の長期戦で勝利。

熱くなる上覧戦士の図。

Nol14040204_2

4戦目
組まれた瞬間、知ってる名前が続々。
相手側にましろん鎧と六紋の仙論明智さん、生足こと生足さんがいました。

これだけでもドキドキしてたんですが、味方がもっとすごかった!

Nol14032400

もるのくせにのもるさん。
祇園のなっちこと安倍なつみさん。ちょっとファンです。
同じく祇園の木村沙織さんの演舞。
そして、さばふぐの結城麗奈さん。
更には、かぴぱらからへそさんこと稲森楓さん。
そしてなんとなんと同じくかぴぱらから魚屋こまちさん
すみません。自分のことでした;x;


ちょっと面白い試合だったのでじっくり書きましょう!

相手:医道鎧鎧芸仙芸
味方:士鉄芸演道法雅

相手に神がいなくてこちらが回復なし。
相手に神軍がいないので、味方は子守を狙います。
一方の相手からすると神を真っ先に落としたいところでしょうね。

味方の狙いは鎧鎧という鉄壁のディフェンスがあるので、後ろから落とすのは諦めて、まし鎧から落としていくことに。

最初の2ターンくらいはまし鎧に手こずってたんですが、その隙に雅楽もるさんの子守が2連発で3人寝かすという、相手からすると悶絶物ですね。

相手が眠っている隙に、まし鎧を落とすことに成功。
そしてもう一人の鎧を落としに行こうとするところで、相手の準備蘇生が来たので、もう4人で準備に総攻撃&沈黙をかまします。

沈黙を入力した直後に、魚屋さん、生足さんの術を食らって燃え尽きてしまうんですが…。
薬師の準備に攻撃が集中して薬師を落とすことに成功。
それでも味方は盾が落ちた状態で相手はアタ4が残っているので、油断できない展開。

おそらく旗は生足道だろうってことで、1発で落とせるアタを落としつつ、物理で道を落として勝利でした。

味方も3人落とされてたので、旗選択が決め手でしたね。

こんな豪華なメンバーと一緒に戦えるなんて、個人上覧ならではの醍醐味ですね。

では。
読んでくださったアナタさまとも、個人上覧「 月夜見之演 」で
おしゃべりできますようにhappy01

すみません。最後までパクりました;x;

|

« コンサート帰り | トップページ | ムッハーブハー »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59401246

この記事へのトラックバック一覧です: やっべーわー超豪華だわー:

» 第12回「月夜見之演」1日目 そこまでしなくてもw [神崎葵の生日記]
今回も参加している生です。最初の試合はいつも必ず負けるジンクスがあるのですが、今回は白星スタート。幸先いいんじゃね!?と3連勝してからの負けで迎えた最後の試合。相手には ... [続きを読む]

受信: 2014年4月 3日 (木) 11時03分

« コンサート帰り | トップページ | ムッハーブハー »