« コーエーさんの色彩センス | トップページ | 聴き比べ »

2014年5月22日 (木)

萌黄晒し板でシェ○クズシェ○ルクズと騒いでる人へ

えーと、ワタクシ、萌黄の晒し板をよく見ております。
いわゆるROMってやつで、書き込んだことは一度もありません。
といっても信じてもらえないかもしれませんが、一回もありません。
晒されたことなら数知れず^^

晒し板て、本来は徒党募集などで痛い言動や、明らかにスペック不足で来るような要注意人物を避けるための情報交換場所って位置づけですよね。

あいつにあんなこと言われた―とか、お互い様でしょっていう場合もありますが、時には有効な情報もあったりします。

松島3000PTを募集していたので参加したら、途中でレアポップをやりたいと言い出して、実際にやりだして3000PTのはずが5時間かかったけ○じ君とか。

強ボスに付与も宝玉も入ってないスカスカの装備で応募してきた人とか。

看破・術止め一切しないプゲイとか。

装備痛むので剣風してますね^^ っていう高○あ○こさんとか。

まあ、野良でこいつが募集してたら応募しないほうがいいとか、応募してきたら断れとか。そういう判断材料になったりするわけです。

そういういい面もあるんですが、反面、面白半分で書き込む人もいますよね。

「陰陽×」って書いてたら晒されたでござるとか。

磨き砂を10文で1個だけいつも売りに出してたら晒されたでござるとか。

おいっ。萌黄No1武士宣言来たぞ!ってブログ記事晒されたり。

なにげなく、おつかれマウ○テン!って書き込んだ奴がいて、マウ○テンさんが晒されたりとか。

まあ、興味半分で晒される人も多いのです。

そんなところも、某足軽さんの言葉を借りると私のようなゲスい会話が好きな人には面白かったりするんですよね。

まあそんなゲスい部分も面白く読んでたりするんですが、ここのところ、非常に不愉快な書き込みがあるんです。
ここのところというか、過去ログ漁ってみると、2/8に初出みたいですので、延々3か月半も一人の人に粘着してるんですよね。

まあそりゃ、そんな長い間延々と一人の人に粘着するって、精神的な異常性を感じますよね。
980?を踏んだら次スレを立てることってルールも踏んで立てなかったり、

九、過度の粘着は禁止。

こういうルールがあるのに3か月以上も一人の人に粘着ですよ。

で、なにかを反論すると、お前シェ○クズだろう!しか言わない。
いや、多分あの板に書き込んでる人、君以外はみんな君のことうざいと思ってるから。
そもそもシェ○クさんは書き込んでないと思うよ?まあ知らないけど。

こんなこと書くと、シェ○クさんの仲間なんじゃないかとか疑われると思うので、言っておきますが、私は、シェ○クさんと対話したこともないですし、接点があるとすれば上覧で対戦したくらいですが、そのときも特に絡んだりとかもなく。

まあ、そんな門外漢のわたしから見ても、粘着君は相当うざいです。
ちょっと君は異常ですよ。

まあ多分この記事も晒されるだろうし、本人の目につくだろうから一言メッセージです。


これ以上、あの板で私怨粘着してると、あの板ごと削除してくれって依頼出しますので、いい加減にしてください。


ま、見なきゃいいって話なんですけどね。

でも有効な情報もたまにはあったりするし、雑談半分のを見ているのはゲスい私には面白いので、ルールを守らずに3か月以上も私怨粘着してるのは見てて気持ちよくないです。

あんな管理放置されてる板でやってるくらいなら、他のサーバと同じとこでやったほうがましですよ。

あーこれでまた私晒されるんだろうなぁ。
私怨粘着されたら困っちゃうなー(棒読み

|

« コーエーさんの色彩センス | トップページ | 聴き比べ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59687703

この記事へのトラックバック一覧です: 萌黄晒し板でシェ○クズシェ○ルクズと騒いでる人へ:

« コーエーさんの色彩センス | トップページ | 聴き比べ »