« 盾職とは? | トップページ | ××な人の頭の中 »

2014年5月21日 (水)

激おこです


本日のアップデートで発表された内容。


・6月中旬実施予定の「11周年記念イベント」の開催に伴い、上覧武術大会「第12回天照之演」以降の開催スケジュールを2014年7月2日からに変更しました
※詳細はゲーム内でご確認ください


直前になって変更とかなんやねん。
この日を目指して準備してきたのにありえない。

この日程なら参加できるってことで、メンバーに参加している人もいるだろうに、こんな直前に変えられても困るよ。

合戦場では徒党での対人戦なんて全くできないし、唯一の徒党対人の場だと思うので大事にして欲しいですよね。
もしくは兵種全部なくして徒党対人できるようにして欲しいよ。
まあ、こんなこと聞き入れられないと思いますが…。
まじふざけんなですぅ>w<

|

« 盾職とは? | トップページ | ××な人の頭の中 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

本当にひどい話です・・・

2週間前に突然日程変更とか上覧を楽しみにしている対人好きな人は全員サポートに文句を言うべきレベルのことだと思います。

この日程で有休取った人とかかわいそうすぎます。

さらには1ヶ月ずれたことにより、次回がお正月になりそうでさらに人が集まりにくくて盛り上がりに欠けてしまいそうという懸念も・・・

投稿: 通りすがり | 2014年5月22日 (木) 08時30分

>通りすがりさん

ですよねー。
この日程に合わせてゲーム内でも人集めたり、準備したりしてるのに、1週間前に発表ってないですよねぇ。
リアル都合も調整してる人もいると思うのに…。
コーエーさんには長期計画って言葉を贈りたいですw

投稿: さかなや | 2014年5月22日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59681970

この記事へのトラックバック一覧です: 激おこです:

« 盾職とは? | トップページ | ××な人の頭の中 »