« 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 | トップページ | ぬればさんごめんなさい! »

2014年6月22日 (日)

関ヶ原の幻

昨日は一門メンバーと一緒に関ヶ原の幻で対人祭をしてきました。

楽しめました!

相手側に「乙女の野望」っぽい徒党さんがいて、それはもう奪い合い。
こちらがわ3徒党くらいで取り合ってる状態でした。
これは萌黄No1仙論さんと萌黄No1僧兵さんの「大人の」みりきってやつに違いない…。

というわけでうちの徒党もお相手させていただいたんですが、狙われたうちの自称巫女が旗で、もう終始ひやひやしまくりんぐ。

その他何戦かしましたが、参加徒党が西に偏っちゃってたみたいで、途中で陣営変えられればいいのにねって話を他の徒党さんとしてました。

お祭りなんだからさ、勝敗なんて度外視でいいじゃないって思います。
勝利ボーナスの1000ptのためにこんな制限かけるくらいなら自由に移動させて!


というわけで今夜も徒党で対人やります。
今夜は他サバの知人さんとか普段組まない人と一緒にやるつもり。

とはいえ、まだ3人しか集まってないので、人を集めないと…。
参加していただける方がいたら、赤!だして放置してるので、信書でも入れておいていただけると嬉しいです。

最後に…。知人さんの格好いいお言葉を公開してしまおう。


Nol14062101

東西戦の巻き込み設定の話かと思いきや、去年の年末に、車に巻き込まれて入院した人の心の叫び。


かぴぱらの現筆頭です!

Nol14042301

ポエム川又に触発されたようです…。

|

« 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 | トップページ | ぬればさんごめんなさい! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59857447

この記事へのトラックバック一覧です: 関ヶ原の幻:

« 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 | トップページ | ぬればさんごめんなさい! »