« ○ろすぎる紹介文 | トップページ | 東西戦の推奨合戦場 »

2014年6月10日 (火)

東西戦の合戦場について提案です

さて、メンテ明けから東西戦?らしいですね。

今日、安土でお友達のまり○ちゃんとこうなったらいいなってことを話してました。

対人なし合戦場が欲しい!

らしいです。

そこで、提案なんですが、目的別合戦場なんてのを作れるといいかなと思ったりします。

  • 1番サーバ:なんでもあり
  • 2番サーバ:対人戦なし、N推奨
  • 3番サーバ:対人推奨
  • 以降繰り返し…

こんな感じかな…

防衛専用の合戦場とかあったら面白そうですが…。お互いに心行くまで防衛しまくる!
もちろん相手も防衛しまくるので誰も攻めてこないわけですが…。

多分今更コーエーさんに言っても変えられないと思うので、ユーザ主導で交通整理できたらいいかなーと思います。強制するわけじゃないのであくまで目安ということで。

イベント合戦は行きたいけど対人嫌いとか、対人したいハァハァっていう早矢さんとかがみんな楽しめればいいなーってことで。

賛同していただける方拡散してもらえると助かります。

告知してくれたらま○ゅちゃんがお尻触らせてあげるって言ってた!(結局はそこか!

|

« ○ろすぎる紹介文 | トップページ | 東西戦の推奨合戦場 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

初コメ失礼いたします^^
確かに鯖ごとに分かれていてくれた方がみんな参加しやすいですね^^

コーエーさんも気を利かせて対人鯖と武将狩り鯖とかに分けて対人鯖以外で絡んだ場合は戦果の減少とかそういったルールみたいなのがあれば変な争いがなさそうですけど、作り込むのが大変なのかなw

防衛専用の場合は3番鯖が西が防衛で東がゲリラ、4番が西がゲリラで東が防衛みたいにして攻守を決めてみればいいのかな?

コーエーさんが無理であればプレイヤー同士でできるだけ呼びかけてより多くの人が楽しめればいいのかなと思います。

投稿: リリィ | 2014年6月11日 (水) 01時39分

こまちちゃん告知ありがとうhappy01

皆が楽しめる東西になればいいなぁupheart

投稿: まり | 2014年6月11日 (水) 09時43分

リリィさん
コメントありがとうございます。
こえーさんが事前にアンケートとってイベントの内容調整するといいと思うんですけどね。
いかんせん、情報出すの遅すぎて苦情来てもいい案でても対応できない、遅くなるっていうね…。

防衛はあれです…。なんというか…w

合戦場の名前が・弐参とかになると思ったら、術とか天とか…。
すみわけルールは考え直すべきですね。

では楽しい東西戦を!

投稿: さかなや | 2014年6月12日 (木) 20時29分

まりゅちゃん
お尻を差し出して待ってなさいw

投稿: さかな | 2014年6月12日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59794689

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦の合戦場について提案です:

« ○ろすぎる紹介文 | トップページ | 東西戦の推奨合戦場 »