« 幻対人祭と捏造 | トップページ | 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 »

2014年6月17日 (火)

今週末も東西戦対人大会やりましょう!

今週末は土曜日対人やりましょうって言ってたけど、先週末も二日やったから今週末も二日やりたいなと思ってみたり!!!

というわけで、告知です!

東西戦対人大会!徒党&ソロ乱戦。タイマンも!?

6月21日(土) 21:00~2:00の陣
6月22日(日) 21:00~2:00の陣

 

於:関ヶ原・幻中央広場付近にて

先週の実績からすると24:00回ると人がいなくなるようです。

先週はアナウンスを有志の方が流してくれていて非常に助かりました。
自分がルールとか決めちゃうのはおこがましいのですが、ある程度の方針くらいは出しておいたほうが迷わなくていいかなと思うので、以下、ルールです。


  • 対人戦は中央広場付近で。トンカチしてる人や武将している人を叩いても相手してくれないので叩かないほうがいいです。(体験談crying)
  • 徒党は割らない。ソロで徒党、徒党でソロを叩くのは良心にお任せします。7人徒党で5人徒党を叩くとかは許容範囲じゃないでしょうか…。
  • タイマンは売却品有、買取品有マークを付け、巻き込み・巻き込まれをOFFにしておきましょう。徒党の人、巻き込みONの人はタイマン希望を叩かないようにしましょう。
  • 馬、弓、鉄砲、大砲で混乱させるのはやめましょう。みんな対人しに来てると思うので。やめましょうって言っても愉快犯は来ると思うので、叩いて排除しちゃいましょう!この場合は、徒党でソロを叩くのもありだと思います。
  • その他、仕様内でできることはなんでもありです。巫女7人徒党は魚屋さんが以下検閲により削除されました

--個人的メモ--

土曜日は上覧参加メンバーで参加したいです。

日曜日は普段組まない 人と徒党組んで参加したいなと思ってます。


■雑記■

誰もが納得する東西合戦の修正案を真面目に議論してみたよ。


Tozai1

 

トンカチ疲労50になるまで自動で叩かせろってことらしい。

Tozai2


Tozai3

 

Tozai4

(あくまで個人的な意見ですが、)というくらい、トンカチはつまらないと思う。

ボタン押して、キャラ移動させて、放置。完全に作業です。
ゲーム的などきどきするとか、頭を使って考えるとか、そいういうこと一切なし。

11周年、今までにない東西戦!!!とか言っときながら、この有様かと思ったけど、確かに今までにない(つまらない)東西戦ということだったのですね!

|

« 幻対人祭と捏造 | トップページ | 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59832630

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も東西戦対人大会やりましょう!:

« 幻対人祭と捏造 | トップページ | 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁 »