« 東西戦の合戦場について提案です | トップページ | 東西戦対人大会しませんか!? »

2014年6月12日 (木)

東西戦の推奨合戦場

もう巻き込み戦闘でよろしくですとかいう文化は残っていないのですね。こんばんは。

先日の記事で上げた推奨合戦場ですが、目論見が当たった部分と外れた部分があるので修正案を出します。

■当たった部分
他のブログでも対人やりたいのにーとか、Nトンカチやりたいのにーとかっていう声が聞こえてますね。方向性としては正解かもしれません。
とはいえコーエーさんが対応するとしたら早くても次回メンテでしょうね。
ということで、今週はユーザ主導でやるしかないかな…。
足軽さんの言うとおり、名前つけるくらいだったら(対人推奨)とか(NPC戦推奨)って横につけてくれるだけでいいんですけどね。チラッチラッ

■外れた部分
当初、1番は~~2番は~~って考えてましたが、まさかの名前を付けてきやがった上に、後から発生した合戦場が下にくっつくのではなく間に入るというめちゃくちゃなルールに。
前回だした、1番は~2番は~というのが全く通じなくなりました。
2番はN推奨だ~と思って入ったらいつの間にか3番になっている不思議。
ということで、名前で分けるしかありませんね。

ということで、推奨合戦所修正案。

天:N、トンカチ推奨
術:N、トンカチ推奨

幻:対人推奨
覇:N、トンカチ推奨
龍:N、トンカチ推奨

新:対人推奨
牙:N、トンカチ推奨
斬:N、トンカチ推奨

こんな感じでいかがでしょうか?

賛同していただける方、拡散してください!

まあ、周知はしますが強制ではありませんので、、、

|

« 東西戦の合戦場について提案です | トップページ | 東西戦対人大会しませんか!? »

信オン」カテゴリの記事

コメント

本当にいろいろありがとうですheart04

こまちちゃんにはいっぱい感謝happy02

だけど、私のお尻は高いので

簡単には差し出せません(笑)smile

投稿: まり | 2014年6月14日 (土) 00時09分

みんなが楽しめるといいですね!

投稿: さかなやさん | 2014年6月15日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59805131

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦の推奨合戦場:

« 東西戦の合戦場について提案です | トップページ | 東西戦対人大会しませんか!? »