« もうこれは運命を感じずにはいられない | トップページ | ○ろすぎる紹介文 »

2014年6月 7日 (土)

軍神辞書とキシャァァとつぶやき

ここのところ、忙しくしていて煮詰まっていたので今日は休んで気分転換をしました。

というわけで作成した軍神辞書!

信オン軍神辞書

軍神辞書作成ツール

辞書はテキスト辞書です。登録の仕方は、「windows テキスト辞書登録」とかでググってください。

作成ツールのほうはExcel2013のVBAマクロで作成しました。
VBA初心者なので適当に作りました…。

寄り合い所の軍神の表をシートに取り込んで、マクロ実行すると辞書ファイルが作れます。

著作権は放棄しますので、改変・再配布等自由です。


そして今日は特務依頼6か所ツアーしてきました。
先日残ってなかったイカのSS撮ってきました!

ここら辺の技能を使いこなすあたりがNo1武士道たるゆえんです^^^

Nol14060600

Nol14060601

そして毎週恒例のイカさん。

Nol14060603




そしてですね、水曜日あたりからついったーを始めてみました。
はじめたのはいいんですが、シャイすぎて誰ともつながれないっていう…。
もうひたすら一人でつぶやいてるだけですよ。
これ本当のつぶやきですね…。

だれか!私を見つけて!

|

« もうこれは運命を感じずにはいられない | トップページ | ○ろすぎる紹介文 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59771899

この記事へのトラックバック一覧です: 軍神辞書とキシャァァとつぶやき:

« もうこれは運命を感じずにはいられない | トップページ | ○ろすぎる紹介文 »