« 今週末も東西戦対人大会やりましょう! | トップページ | 関ヶ原の幻 »

2014年6月20日 (金)

人の揚げ足を取る人はマジ勘弁

こんにちは、ギリシャと引き分けて後がなくなった感じがしますね。

さて、今日はとっても面白い記事を見つけたよ★ミ

まあ、私が言うってことはネタにしたいネタにしたいってことなんですが。


話変わっちゃうけど端的に…
ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁って記事はもういらない。うんざりだ


うんうん。よーくわかります。

人間、否定的なことより、面白いこと、楽しいことあったほうがいいですもんね。

まー、そういう記事はうんざりっていう気持ちはものすごくよくわかります!

つまり、こういうことですね。


ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁。って記事はマジ勘弁。


 

気持ちは痛いほどわかりますので、私からも一言!


ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁。って記事はマジ勘弁。て記事はマジ勘弁!


 

まあでも、この記事を読んだ他のブロガーの方はこう思うんでしょうね。


ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁。って記事はマジ勘弁。て記事はマジ勘弁!て記事はマジ勘弁!!


 

そしてその記事を読んだ方はこう思うんでしょうね。


ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁。って記事はマジ勘弁。て記事はマジ勘弁!て記事はマジ勘弁!!て記事はマジ勘弁!!!


 

そしてその人から話を聞かされた人は…


ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁。って記事はマジ勘弁。て記事はマジ勘弁!て記事はマジ勘弁!!て記事はマジ勘弁!!!て話はマジ勘弁!!!!


 

なんかもうあれだ、誰か私を止めてー!

|

« 今週末も東西戦対人大会やりましょう! | トップページ | 関ヶ原の幻 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59845725

この記事へのトラックバック一覧です: 人の揚げ足を取る人はマジ勘弁:

« 今週末も東西戦対人大会やりましょう! | トップページ | 関ヶ原の幻 »