« 東西戦対人大会しませんか!? | トップページ | 幻対人祭と捏造 »

2014年6月15日 (日)

東西戦で対人してきました★ミ

本当は日曜の夜に参戦予定だったんですが、OBBチームのO谷さんからPにーさんと合流して参戦します!って対話貰っちゃったもんでとりあえず人集めて参加してみました。
参加徒党はそこそこありまして、味方5徒党敵3徒党くらいいたのかな?
敵少なすぎたw

とうわけで5戦くらいできたのかな?

そのうち4戦はOBB徒党でしたが!!!1勝3敗。OBBwithPにー強すぎた…。

んで、あまりにもフリーな徒党見つからないんで、軽い気持ちでトンカチしてた7人徒党を叩いたら、お叱りの対話を頂きました。
しかし、なんだあれだ。

トンカチは正義

なんですね。

もう叩きやりませんよ…。ただ降参してくの眺めてたってつまらないから。

カチラーと言われるほど熱心な方々もいるらしいですが、正直私はトンカチつまんないです。

信オン史上最悪のつまらなさ。

だってね、報酬無くしたらトンカチなんて誰もやらないと思いますよ?

仮にも、戦国で合戦がウリのMMOなのに、メインコンテンツなのに、報酬ないとやりませんて。

いかにつまらないかってことですよね。

まあ、全て私感なのでトンカチおもしれー最高!報酬なくてもやりまくるぜ!って人もいるのかもしれませんが…。

大体対人だって旗折ったらそこであとは相手が逃げるの眺めてますし。O谷さんは殺すけど!

まあ、なんだ、

日曜夜は対人やろうね!!!!

Tumblr_mcb1cdnofv1qkfxdco1_400

関ヶ原・幻の中央広場でお会いしましょう!

頭来たんなら対話で叩くなっていうよりは、徒党組んでボッコボコにしに来てくれればいいんじゃないかな^^

|

« 東西戦対人大会しませんか!? | トップページ | 幻対人祭と捏造 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

対人好きの気持ちもわかるけど、いくら7徒党でもトンカチしてる連中が対人するわけないでしょう・・・。そんなのちょっと考えればわかることなのに、相手を煽るような記事書くのはどうかと思いますよ。

投稿: | 2014年6月15日 (日) 07時31分

うーん、晒すぞって脅されたのでつい…w

投稿: さかなやさん | 2014年6月15日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59816789

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦で対人してきました★ミ:

« 東西戦対人大会しませんか!? | トップページ | 幻対人祭と捏造 »