« やっとソウヘイに戻れるか | トップページ | 何かがおかしい… »

2014年7月12日 (土)

超超超蝶超ありがとうございます!

私信ぽいですが!

安土に行くときはいつも大体萌黄専用の夢に行くんですが、たまーにふらっと他の安土にも立ち寄ってみたりします。
昨日もそう。
もののふの覚醒+11回をもらうべくカラクリ桜子に会いに行ったんですが、なにげなく紺碧用のに入ったんですね。
そしたら、地球儀の前にぬればさんの姿が!

とりあえず所作して覚醒ボーナスをもらって、ぼーっとネットサーフィンしてたら誘われるんですよ!?
で、徒党に入ったところ、かの有名なゆずさんがいらっしゃいまして、、、ハジメマシテの挨拶をしたわけです。
で、その時私は最近めっきり出番のない密教のまぐろさんでいたわけですが、なななななんと!まぐろさんの絵を描いていただきました!

上覧お疲れ様のおまけ画像

わわわ。蝶感激です!ありがとうございます!!!

そして、まぐろさんはツィッターのプロフ画像にしてるくらいお気に入りのキャラなのでとても嬉しいです。

メインはどこ行ったって話ですが…。

前回お絵かきしていただいたのが、もはや伝説の日記サイトの「はまおにだいあり」だったんですが、その時のネタが「湯ミイラ内科医」という謎のキャラクター。

黒歴史なので気になる人だけググってみてください?いやググらないで!

それにしてもはまおにだいありの人気はすごかった…。はまおにだいありに載りたいがために、戦場で延々とはまおにさんを叩くという輩まで登場する始末でした。

っと、話がそれた!

というわけで、ちょっと嬉しかった出来事でした。

ゆずさんありがとうございます!!!!

|

« やっとソウヘイに戻れるか | トップページ | 何かがおかしい… »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
こうして記事にしていただけるのはかえって申し訳ない気がします(´・_・`)
勝手にかいてみただけなのに。。。
だってかわいかったんだもん>_<なんかすみません>_<

とりあえずはまおにだいありをぐぐってきますね!

投稿: 芹沢 | 2014年7月12日 (土) 14時24分

>芹沢さん
コメントありがとうございます!

あの顔は最強だと思います…。
顔変えられればいいのにっていつも思います。

はまおにだいありは…w

投稿: さかなや | 2014年7月13日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/59968950

この記事へのトラックバック一覧です: 超超超蝶超ありがとうございます!:

« やっとソウヘイに戻れるか | トップページ | 何かがおかしい… »