« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月27日 (水)

上覧メンバー募集&土曜日に萌黄で練習会やります

ども。ブログはすっかりサボっておりました。

配布徒党上覧が明日のメンテ明けから受け付け開始になるわけですが、うちの徒党、まだメンバーがそろっておりません!

ということで、一緒に参加していただける鉄砲鍛冶さんを募集しています。

急募

上覧に一緒に参加していただける鉄砲鍛冶さんを募集しています。
興味がある方は、「魚屋こまち」まで信書、または直接対話でご連絡ください。

所属   :萌黄サーバに限ります。
勤務時間:9/3(水)~9/9(火) 22:00~0:00くらい。ただし土日は21:00~0:00
       皆勤できる方が望ましいですが、1日くらいの欠勤は大丈夫です。
勤務場所:妙院郷10番に集合後、三間堂または蓮華の庭へ移動となります。
給与   :完全歩合制。成績に応じて評勲が支給されます。成績優秀者には天下一品装備が支給されます。

女性も大勢活躍している働きやすい職場です。
私たちと一緒に働いてみませんか!


さて、告知第2段。

徒党上覧が近づいてきたので、徒党対人の練習会を開催したいと思います。

告知

対人練習会を開催します。
上覧に参加する徒党の方は是非練習の場として活用してください。
というか、誰も来ないと寂しいから参加して;x;

日時:8/30(土) 21:00~終了未定
場所:雑賀郷道場(すみません。主催者の特権で雑賀です…。)

特に参加申請とかは不要ですが、大体の参加徒党数を把握したいので、一言連絡いただけると嬉しいです。「魚屋こまち」か、雑賀衆一門かぴぱらのメンバーまで。

あと、上覧常連の徒党さんに関してはこちらから声をかけさせてもらうと思っています。
初参戦です!とか私が寡聞にして把握していない徒党さんなども歓迎ですので、ご連絡ください。
事前に連絡いただけると嬉しいですが、事前連絡なくて飛び込みで参加も可です。

お前らの参加待ってるぜ!


近況ですが、相変わらず強きもので大苦戦です。
後は攻城ノック頑張ってます。
赤城さんは10点になりましたが、100点への道は遠かった…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

毒気いっぱいブログ論

Nol14080500

Nol14080501


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

できる、できないじゃない

Nol14080201

うちの固定メン、意外な性的嗜好があったようです。

Nol14080200

その筋の方がいたら声をかけてあげると喜ぶと思いますよ?

いや、こんなこと書いていいのかな…。怒られそうだな…。
怒られたら謝ればいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

信オンバトン:信長の野望できゅんとしたこと

超スーパーウルトラミラクルスペシャルキラーパスで死にそうです。
こんばんは。

絶賛放置モードに入っていたのにうろうろにっきのさくらさんからバトンが届いてしまった。

お題は…

「信長の野望できゅんとしたこと」

なんじゃそりゃー!


信onブログバトン「ルール」

1:気になるブロガーさんに向けて「ブロガー名orブログ名」
  を記載して「お題」を指定
2:指定された人は自分に回してくれた「ブロガー名orブログ名」
  と「お題」への回答を記事に記載
3:もちろん次のブロガーさんへお題を指定
4:お題はなるべく「信on」に関する事がいーかな?


ってことで、話しはもうかれこれ9年前です。
時代は無印だか飛龍の頃。

当時全盛だったイザクエに挑んでまして、確か、析雷待ちをしてた時のことです。

突然胸がきゅんとなりまして、これは…恋…?、とか思ったのですが更に胸がきゅんきゅんしてきます。
その晩は我慢しながら寝たのですが翌朝、バス停までの2分の道を歩くのがやっとこだったので、駅についてそのまま病院に向かいました。
診断の結果は、気胸。そのまま入院となりました。

胸がきゅんきゅんしたら要注意ですよ!

入院してた時に、気胸になりやすいタイプってのを教えてもらったんですが、
1.20,30代の男性
2.痩せ型
3.イケメン
とのことだったので、これ全てあてはまってるじゃん。と納得したものでした。

以上。胸がきゅんきゅんした話でした。

バトンの続きですが、こないだいた人以外には怖くて回せないので…。
彩の国さいたまとりどりのましろん様に!

お題は、「自慢のマクロ」で、お願いします!

ちなみに私のマクロはこれです!

Nol14080100



【信onブログバトン列車】
・信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪

・のんびりのほほんと

・オッサンのつぶやき

・月夜の契り・改

・愛紗の気ままな日記

・うろうろにっき

・クープランの墓

・彩とりどり

続きを読む "信オンバトン:信長の野望できゅんとしたこと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »