« 毒気いっぱいブログ論 | トップページ | 上覧メンバー見つかりました&対人練習会顛末 »

2014年8月27日 (水)

上覧メンバー募集&土曜日に萌黄で練習会やります

ども。ブログはすっかりサボっておりました。

配布徒党上覧が明日のメンテ明けから受け付け開始になるわけですが、うちの徒党、まだメンバーがそろっておりません!

ということで、一緒に参加していただける鉄砲鍛冶さんを募集しています。

急募

上覧に一緒に参加していただける鉄砲鍛冶さんを募集しています。
興味がある方は、「魚屋こまち」まで信書、または直接対話でご連絡ください。

所属   :萌黄サーバに限ります。
勤務時間:9/3(水)~9/9(火) 22:00~0:00くらい。ただし土日は21:00~0:00
       皆勤できる方が望ましいですが、1日くらいの欠勤は大丈夫です。
勤務場所:妙院郷10番に集合後、三間堂または蓮華の庭へ移動となります。
給与   :完全歩合制。成績に応じて評勲が支給されます。成績優秀者には天下一品装備が支給されます。

女性も大勢活躍している働きやすい職場です。
私たちと一緒に働いてみませんか!


さて、告知第2段。

徒党上覧が近づいてきたので、徒党対人の練習会を開催したいと思います。

告知

対人練習会を開催します。
上覧に参加する徒党の方は是非練習の場として活用してください。
というか、誰も来ないと寂しいから参加して;x;

日時:8/30(土) 21:00~終了未定
場所:雑賀郷道場(すみません。主催者の特権で雑賀です…。)

特に参加申請とかは不要ですが、大体の参加徒党数を把握したいので、一言連絡いただけると嬉しいです。「魚屋こまち」か、雑賀衆一門かぴぱらのメンバーまで。

あと、上覧常連の徒党さんに関してはこちらから声をかけさせてもらうと思っています。
初参戦です!とか私が寡聞にして把握していない徒党さんなども歓迎ですので、ご連絡ください。
事前に連絡いただけると嬉しいですが、事前連絡なくて飛び込みで参加も可です。

お前らの参加待ってるぜ!


近況ですが、相変わらず強きもので大苦戦です。
後は攻城ノック頑張ってます。
赤城さんは10点になりましたが、100点への道は遠かった…。

|

« 毒気いっぱいブログ論 | トップページ | 上覧メンバー見つかりました&対人練習会顛末 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れるかもですが集まりそうなんで参加しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: もる | 2014年8月30日 (土) 14時29分

お待ちしております!!!

投稿: さかなや | 2014年8月30日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60215178

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧メンバー募集&土曜日に萌黄で練習会やります:

« 毒気いっぱいブログ論 | トップページ | 上覧メンバー見つかりました&対人練習会顛末 »