« ぐぎぎぎぎっぎ | トップページ | むむむむむむむ »

2014年9月 8日 (月)

うああああああああ

どうも。
上覧期間中は毎日ブログ書こうと思ったのにいつものさぼり癖が出たこまちです。こんばんは。

というわけで、ネタは後回しで二日間の戦いを一気に!!!
最後におまけ画像があるので最後まで読んでね!(読ませ方が汚い

!!!土曜日!!!

初戦から、えっと何ですかね、これはいじめですかね…。
まさかのさばっぽいふぐさん。今回初対戦ですね。
ここまでさばふぐさんは負けなしの15連勝。うちの雅楽さんが土付けてやる!と意気込んでたらその通り対戦することに…。

やっぱりさばふぐさんとやるときはギャラリーがすごいですね…。

○○○○    :げひょげひょ
○○○○    :がんばれー‘P`
○○○      :ぶろっこ がんばってー
○○○○○  :応援頑張って!!!
○○○○    :なんかくれる?=?
○○○○    :うんこまちょはしらんー
○○○○    :他6にんがんばれー‘P`
○○○○    :こまんちょ@p@ チーン
○○○○○○:15連勝(驚愕)
○○○      :星雲がんばってー
○○○      :あやーんがんばってー
○○○      :ペロもがんばってー
○○○○○  :がんばります
○○○      :さばふぐみんながんばってねー
○○○○○○:沈黙煌使うとこみたーい みたーい
○○○○    :ぷ~ももた~
○○○○    :ぷ!
○○○○○  :!?

うちの一門は応援しに来てるんだかけなしに来てるんだか…。

試合のほうはうまく相手の修験を落として、こっちも一人落とされるもうまく旗を落として勝利。
15連勝で止めて今大会さばふぐさんの初黒星でした。
もう嬉しくって、試合終わった後一門会話にだあああああああああ!!!!!!!って叫びました。

先は長いから適当に書いてこう…
2戦目
はややさんとこ。
開幕雅楽に術封じやられて完全に作戦負け。そのままあまりいいとこなく敗北。

3戦目
大谷さんとこ。チーム名なんだっけ…。
結構な熱戦だったんですが時間ぎりぎりに相手の旗を折って勝利。

4戦目
八重桜・絆。まこさんとかいるほう。
ここは普段苦手なんですが、あとようしさんがはいぽすぎて…。
なんだかんだで勝利。

5戦目
○もじのくせに。○の伏字を当てたらひもじさんが100万貫くれるって!(適当
萌黄の練習の時は全く手も足も出なかったんですが、勝利!

6戦目
餅ガール。
なにが餅なのか謎です。
回復が密1というとんがった構成でした。
押し込んでって相手降参で勝利。

7戦目
本日2度目の八重桜・絆。
そういうえば蛍さんはぽやぽやしてたら行方不明になってしまったらしい…。
星取表今回はなしかな…。コーエーさんがそういうサイト作ってくれればいいのに…。
時間ぎりぎりで相手降参で勝利。

8戦目
またしてもはややさんとこ。
そして今回も完全に作戦負け。ここ苦手です…。

9戦目
祇園さん!いつもは5試合くらいやるんだけど、今大会は初対戦。
あのK村S織さんは鉄で参戦してました。
相手落としていって優勢だったんだけどまたしても医術の詠唱を放置してしまってどんどん起こされていって逆転負け。勝てる試合だったのに残念。

この日は6勝3敗。

そして日曜日

更に眠くなってきたのでさっさといこー

1戦目
餅ガール。昨日とは変わって薬師入りでした。
うまくこちらを落とされて黒縄で縛られてって負け。

2戦目
チーム名が思い出せない…。歳か…。
3回くらいこっちの旗折れた…。って思う場面があったけども相手の拙攻にも助けられて何とか勝利。運だけで勝ったようなものですね…。

3戦目
今大会二回目のさばふぐ…。
なんだかんだで順当に落としていって、勝利。
相性がいいのかなって思います。

4戦目
またまた餅ガール。
そしてまたまた敗戦。ここも苦手…。

5戦目
○もじのくせに。
相変わらずここは音響うまいん…。
お互いに回復落としていって、五分五分でしたがそこからこっちの超火力で押し切って勝利。

6戦目
祇園さん。今回2回目。
ここは鉄鉄芸道というアタ4構成なんですが、鉄2が釣ってくるんですよね。
なので、結構いろいろ釣られまくり。考えてきたなって感じの構成です。
お互い高火力で攻め合ってこちらの勝ち。ももたさんの封が火を噴くぜ…。

7戦目
ーーー333---。肉のとれた田中さんのところ。
苦手なとこなんですが作戦を変えていって勝利。

8戦目
ホテルしゅしゅっ。今回初見です。
結構アップアップでしたが無事勝利。

この日は5勝3敗でした。

土日は割と調子がよかったかな。

土曜日はましろん主催の撮影会でした。
信オンブログ界のアイドル二人が並んだ写真!

Nol14090700


そして、SS撮ってあげるよー!って騙して連れてきたうちのチームのアイドル二人。

Nol14090800


Nol14090801

|

« ぐぎぎぎぎっぎ | トップページ | むむむむむむむ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60279120

この記事へのトラックバック一覧です: うああああああああ:

« ぐぎぎぎぎっぎ | トップページ | むむむむむむむ »