« 刀売れる | トップページ | ドヤ顔 »

2014年9月27日 (土)

うん。知ってた。

某信○○足○○記のことですが、おっと、○on廃○○軽戦○でしたね。

なんというか。

うん。知ってた。

騙された人がいたことが逆に驚き。

このツボを買わないと地獄に落ちますよ。って言われも信じちゃうんじゃないだろうか…。

知ってたけど書かなかったのは、書いちゃったらネタにできなくてかわいそうでしょう!

ということで、また楽しみにしてます!

そうそう、足利滅亡とかPS2の切り捨て発表がきたことで、狐2号さんがやる気をなくしてまして、強きもの攻略チームが休止状態です。

とりあえず、1周いつもの固定以外で行ってみようかなぁと思ってます。
固定は集める手間なくて楽でいいんだけど、やりかたが偏りますから、たまには違う考え方も覗いてみるのは必要かなと思ってます。

どこかお誘いいただけたらホイホイついていきます…。
こんなだったら、ぽ○ーさんとこついてけばよかったなぁ…。

|

« 刀売れる | トップページ | ドヤ顔 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60385311

この記事へのトラックバック一覧です: うん。知ってた。:

« 刀売れる | トップページ | ドヤ顔 »