« ひゃっほおおおおおおお!!!!! | トップページ | ぐぎぎぎぎっぎ »

2014年9月 5日 (金)

ムキーーー

精神的に向上心の無いものは、馬鹿だ

どうも。馬鹿です。こんばんは。

夏目漱石大好きなのでこころの連載読んでるんですが山場ですねー。
ドキドキですねー。

さて、上覧。(いきなりすぎる。

今日は~古神入りでアタ2で始めてみましたが、なんというか…。古神難しいね。
普段から慣れてるといいんでしょうが、やってる本人も周りも活かしきれていない。

ということで、今日は2-3でした。

え?内容?めんどくさいので今日はなしですよ!

でも、ぽにーさんとことやった時は惜しかった…。
完全にこっちが押してて、いいところで音響できられて回復を落としきれないところから子守でこっち全員寝るという状態に…。そして逆転されました。
うーん。残念。
中々上位の壁は厚いです。

明日からまた頑張るっス!

あと、仙論すごいです。素敵です。仙論万歳!

|

« ひゃっほおおおおおおお!!!!! | トップページ | ぐぎぎぎぎっぎ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60261638

この記事へのトラックバック一覧です: ムキーーー:

« ひゃっほおおおおおおお!!!!! | トップページ | ぐぎぎぎぎっぎ »