« ムキーーー | トップページ | うああああああああ »

2014年9月 6日 (土)

ぐぎぎぎぎっぎ

今日は危なかった。
色んな意味で。

仕事が終わらず家に帰ってきたのが21:30過ぎ。そこからご飯食べて速攻でインして間に合いました。

開始前の周囲雑談でMMT48が一発で看破された件。
ご本人はMMT20です!って言い張ってたけどきっとMMT48が正解なんじゃないかな!?

ということで、今日の対戦ですが、アレがアレでアレな感じだったのでアレです。
あれ?

相変わらずSS撮れない病。
そうそう、一枚だけ撮ったよ。観戦に行った時のSS!

じゃーん!

Nol14090500

どうどう。すごいでしょ。
観戦しに行くとこうなるんだよ!

…。このバグも相変わらず…。

さて、試合の方ですが、初戦は八重桜・○。小太郎さんいる方。
この試合は終始安定していたので無事勝利できたんですが、やっぱりアタ2だと殲滅速度が遅いですね。頑張らないとすぐ起こされちゃうし…。
そうなるとやっぱりアタ2の場合は、密で蘇生不可にしていくのがいいのかなーと思いました。
あと、試合中に勝敗ほぼ決まった時点でマキビシ撒いた武士がいたとかなんとか…。
その後お叱りを受けたそうで…。ごめんなさい…。

2試合目は流星の絆さん。
今大会校長のところですね。
いえ、好調…。
校長が公聴会で絶好調で顔を紅潮させてたんです。
…。
なんか薬師と雅楽の名前が似すぎてて、蘇生バーかと思ったら音響でな。音響バーかと思ったら蘇生でな。薬師死んでるのに蘇生キター!って一人で騒いでましたざます。

3試合目はチーム名よくわからないけどましろんとこ。
相手は回復が密のみでアタが鉄道道という超火力構成。
しかも古神入りだったので普通の徒党とはちょっと変わった感じです。
盾としては釣っても釣っても静心で解除されちゃうので涙目。
相手のアタバー前で確実に多勢で釣ってるのに、多勢バーの後ろに静心でドカーン。
かなり厳しかったです。
とはいえ、こちらもアタ3の高火力が爆発して早めに旗当たって勝利。

4試合目はーーー333---かな?
田中さんが肉を脱ぎ捨てたら雅楽になっちゃった徒党さん。
あとは釣れない陰陽の守さんがいるとこ。
試合内容としてはこちらが完全に主導権を握って、相手を3人くらい落としてたんですが、密教の詠唱を放置しちゃったところから子守で寝ちゃってたりする隙に薬師を蘇生されてもりもり蘇生回復されてまさかの逆転負け。
これは勝てた試合なのに惜しかったなぁ。
今回、勝ち試合を落としてることが結構多いです。
精進あるのみです。(キリッ

|

« ムキーーー | トップページ | うああああああああ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60266594

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぎぎぎぎっぎ:

« ムキーーー | トップページ | うああああああああ »