« といれやめぐみさん | トップページ | うん。知ってた。 »

2014年9月27日 (土)

刀売れる

私のメインキャラはもうご存知でしょうが武士道です。
たまに遊びで軍学やってます。
ものすごおおおおおくたまに武芸やります。

武士道、軍学は普通の魅力+αの装備だと腕力ないので雑魚狩りとかでダメ出せないので、一応腕力装備も持ってたりします。

狐:172のw-の刀できた^^
私:くれ!ただでくれ!
狐:おk

そして数日後…

狐:刀売れた^^
私:え?
狐:47万8000^^
私:現金でいいですよ^^

僕の刀は今どこにあるんでしょうか…。

|

« といれやめぐみさん | トップページ | うん。知ってた。 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60385090

この記事へのトラックバック一覧です: 刀売れる:

« といれやめぐみさん | トップページ | うん。知ってた。 »