« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

最強武士様すげえや…

やっぱり萌黄No1を自称するからには、対抗したくなるじゃん!

というわけで、全部込々時。魅力アゲアゲ実装。

Nol14102400

ボス実装。

Nol14102401

沈黙大好きなので、知力アゲアゲしてるんで、魅力低めのところもあります。

あと次回の上覧時に仕上げる予定で宝玉入ってないから生命は恥ずかしくて見せられない…。

帯がまだ天の一徳だし、指輪は幸い魅力35だけど強きもので上げる余地はある。

お守りは知力6魅力6のやつ。

あと腰袋はまだ魅力18だから上がる余地が10ほど。付与キャップで+5しかだけども…。

まあでも強い人のステとか晒してくれると目標になるからいいよね!

ちなみに天下は使ってません。そもそも天下は弓で知力よりにしちゃったし…。

続きを読む "最強武士様すげえや…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

籠手をあげた経緯

ちょっと!!!!事実と違うよ!!!

ということでも○たさんに籠手を上げた経緯が間違っていたので詳細に書いてみたいと思います。

僕が合戦場でいつものようにトンカチをしていると突然こんな対話が。


も○た:ねぇ~籠手頂戴よぉ~籠手頂戴よぉ
こまち:ん~

も○た:いいのかい?
こまち:ダメよ~ダメダメ

も○た:どおして~愛してるよ。だからさぁ籠手頂戴よぉ
こまち:ダメよ~ダメダメ

も○た:そんなこといわないでさぁ。かわいいよぉ~
   僕はねこまちちゃんと出会って人生が変わったんだよ
   こんな年寄りにこまちちゃんはもう一度天下一品を持つ喜びを教えてくれたんだよぉ
   だからさぁねぇ籠手頂戴よぉ

こまち:ダメよ~ダメダメ

も○た:僕はねこまちちゃんのチームメイトの陰陽道さんのようにこまちちゃんのことぶったりだとかね、
   ひどいことを言ったりだとか悲しませるようなことはしないよ。
   だからさぁ籠手頂戴よぉ

こまち:ダメよ~ダメダメ

も○た:そうだ、こまちちゃん上覧は好き?僕のふるさとの妙院郷というところに
   今度、大会があるんだけれど、今度一緒にいかない?

こまち:ダメよ~ダメダメ

も○た:そんなこといわずに僕はね年寄りだからね、早馬には早馬には乗られないから
   フネのフネのチケットをもう取ってあるんだぁ。

こまち:ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ・・・・・・

も○た:あ、もしもしわたくし岡崎のも○たちゅもんですけども、
   先日お宅で購入したおしゃべりワイフシリーズの武士道こまちちゃん3号ってやつね
   これどうやら壊れとるようなんで、カタログナンバー6番の暗殺妻彩乃ちゃん
   ちゅうのと交換していただけないでしょうか?

こまち:ダメよ~ダメダメ!

という風に籠手を強請り取られたのが本当の経緯…。

続きを読む "籠手をあげた経緯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

突然ですがもののふの日連動企画!

毎月11日になるとコーエーさんがしょぼい企画をやっているみたいですね!

なんというか、11日という日は日本人にとってとは、大きく言い過ぎたので自分にとっては一生忘れられない日になるんだろうと思ってます。

ということでもののふの日勝手に連動企画!

今日10月11日のブログ「クープランの墓」のアクセス数と同じだけの金額を11日に関連したところに寄付します!

※もちろんコーエーさんに寄付ではありません。

日頃のアクセス数は、信オンリーダーに引っかかった人かは500アクセスくらいいくのですがどうなることやら…。

こんな泡沫ブログだからこそできる太っ腹企画!なはずですが、アクセス数増えすぎて10000000アクセスとか来ると私の人生終わっちゃうので、一応上限1000円でお願いします…。調子に乗って月例企画になるかもしれませんし…。
あんまりアクセスきすぎてコーエーさんに毎月の寄付が払えなくなると困りますからね!

(某やほーさんが同じような企画をした時にはアクセスされ過ぎて金額が跳ね上がって後付けで上限変更したみたいですし…。

ちなみに、勝手に連動企画なのでコーエーさんとは一切の関係がございません。
あんな金取ることだけしか考えてない会社とは同じにしないでください!

コーエーさんも11日のログインキャラクター数と同額を寄付とかしてもいいんですよ!
その際の、寄付先は私の口座にしてくださいね^^

続きを読む "突然ですがもののふの日連動企画!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

今日は月蝕でしたね

いつものツイッターに投稿しろよレベルの短い記事。

一日遅れでくじを8キャラ80枚交換したんです。
結果。ハズレ80枚。

なにしろ月蝕だったからね。

今日はつきがない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

ドヤ顔

数か月前にブログ村に入会しました。

だたし、ココログでは記事に定型文を出せないらしいので、記事ごとに「ここ押して!!!」みたいなのを手でコピーするのも、そこまでしてブログ村に誘導してもメリットないしなぁと思っていたので放置してたんです。

最近人気急上昇☆ミのブログで毎回手でコピーして~ってやってたので、まあ私の実力をもってすれば記事ごとにリンク出すなんて楽勝なんだけどね!と思ってたのですが、思い立ったので実行してみる。

5分で完成。どやっ。

で、気づいてみるとケータイ用ページでは出ないことが判明…。
ケータイ用ページのカスタマイズってどこ見てもできないからココログじゃできないのかな。
有料だったらできるのかもしれないが、金を出す気はない!

多分このやり方だったらほとんどのブログでできると思うけどね。

ふぅ。疲れた。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »