« 今日は月蝕でしたね | トップページ | 籠手をあげた経緯 »

2014年10月11日 (土)

突然ですがもののふの日連動企画!

毎月11日になるとコーエーさんがしょぼい企画をやっているみたいですね!

なんというか、11日という日は日本人にとってとは、大きく言い過ぎたので自分にとっては一生忘れられない日になるんだろうと思ってます。

ということでもののふの日勝手に連動企画!

今日10月11日のブログ「クープランの墓」のアクセス数と同じだけの金額を11日に関連したところに寄付します!

※もちろんコーエーさんに寄付ではありません。

日頃のアクセス数は、信オンリーダーに引っかかった人かは500アクセスくらいいくのですがどうなることやら…。

こんな泡沫ブログだからこそできる太っ腹企画!なはずですが、アクセス数増えすぎて10000000アクセスとか来ると私の人生終わっちゃうので、一応上限1000円でお願いします…。調子に乗って月例企画になるかもしれませんし…。
あんまりアクセスきすぎてコーエーさんに毎月の寄付が払えなくなると困りますからね!

(某やほーさんが同じような企画をした時にはアクセスされ過ぎて金額が跳ね上がって後付けで上限変更したみたいですし…。

ちなみに、勝手に連動企画なのでコーエーさんとは一切の関係がございません。
あんな金取ることだけしか考えてない会社とは同じにしないでください!

コーエーさんも11日のログインキャラクター数と同額を寄付とかしてもいいんですよ!
その際の、寄付先は私の口座にしてくださいね^^

10/13追記

結果127PageViewでした!

Pageview

当日の昼に告知したからね…。

ということで127円寄付してきます。

|

« 今日は月蝕でしたね | トップページ | 籠手をあげた経緯 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60459055

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがもののふの日連動企画!:

« 今日は月蝕でしたね | トップページ | 籠手をあげた経緯 »