« うん。知ってた。 | トップページ | 今日は月蝕でしたね »

2014年10月 1日 (水)

ドヤ顔

数か月前にブログ村に入会しました。

だたし、ココログでは記事に定型文を出せないらしいので、記事ごとに「ここ押して!!!」みたいなのを手でコピーするのも、そこまでしてブログ村に誘導してもメリットないしなぁと思っていたので放置してたんです。

最近人気急上昇☆ミのブログで毎回手でコピーして~ってやってたので、まあ私の実力をもってすれば記事ごとにリンク出すなんて楽勝なんだけどね!と思ってたのですが、思い立ったので実行してみる。

5分で完成。どやっ。

で、気づいてみるとケータイ用ページでは出ないことが判明…。
ケータイ用ページのカスタマイズってどこ見てもできないからココログじゃできないのかな。
有料だったらできるのかもしれないが、金を出す気はない!

多分このやり方だったらほとんどのブログでできると思うけどね。

ふぅ。疲れた。おやすみなさい。

|

« うん。知ってた。 | トップページ | 今日は月蝕でしたね »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60402136

この記事へのトラックバック一覧です: ドヤ顔:

« うん。知ってた。 | トップページ | 今日は月蝕でしたね »