« 籠手をあげた経緯 | トップページ | パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。 »

2014年10月24日 (金)

最強武士様すげえや…

やっぱり萌黄No1を自称するからには、対抗したくなるじゃん!

というわけで、全部込々時。魅力アゲアゲ実装。

Nol14102400

ボス実装。

Nol14102401

沈黙大好きなので、知力アゲアゲしてるんで、魅力低めのところもあります。

あと次回の上覧時に仕上げる予定で宝玉入ってないから生命は恥ずかしくて見せられない…。

帯がまだ天の一徳だし、指輪は幸い魅力35だけど強きもので上げる余地はある。

お守りは知力6魅力6のやつ。

あと腰袋はまだ魅力18だから上がる余地が10ほど。付与キャップで+5しかだけども…。

まあでも強い人のステとか晒してくれると目標になるからいいよね!

ちなみに天下は使ってません。そもそも天下は弓で知力よりにしちゃったし…。

|

« 籠手をあげた経緯 | トップページ | パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

す、すごいですね…私は武士メインで覚醒も終わらせて頑張っているのですがボス時のステは知力600魅力900しかありません…
もしよろしければ装備のステ、軍神ステ、家臣ステを教えていただけますか?
どの分野のステで、こまちさんとそこまで差が出ているのかしりたいので是非お願いいたします

投稿: 真紅武士 | 2014年10月25日 (土) 14時24分

さすがこまちさんですね。うちにもそのくらいのやる気がでればいいんですけどw
まあ近いうちに復帰すると思うので忘れられてなければよろしくお願いしますね^^

投稿: ふるかわじゃないですw | 2014年10月27日 (月) 19時46分

真紅武士さん

知力魅力だけ書いときますね。知力/魅力
家臣:418/680→ステには1/10反映
軍神:81/93
頭:53/100
胴:57/98
腕:25/20
籠手:0/6
首:11/14
帯:14/27
武器:50/50
足:0/6
指輪:0/34
紋:20/50
お守り:6/6
特殊:0/26
袋:43/50
腰袋:5/18

潜在覚醒は全部終わってます。
初期振りは9/10です。
ご参考になれば…。

投稿: さかなや | 2014年10月27日 (月) 22時33分

ふるかわじゃないですwさん

ふるかわさんは知ってるけど、古河ジャナイデスさんは誰だ!!!
ふるかwじゃないですwって人からコメントが~って言ったら、勝手にいなくなるのはやめてくださいって、説教してる人がいました。
車に轢かれて背骨破壊されないように気をつけましょう><><

投稿: さかなや | 2014年10月27日 (月) 22時37分

す、すごいですね
私は修験をメインでやってますが恥力952魅力802しかないです・・・

投稿: 大鳥 | 2014年10月30日 (木) 14時35分

恥力なら負ける気がしませんね…。

投稿: さかなや | 2014年10月30日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60537635

この記事へのトラックバック一覧です: 最強武士様すげえや…:

« 籠手をあげた経緯 | トップページ | パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。 »