« 緊急対人好き交流会 | トップページ | 涙目 »

2014年11月22日 (土)

11月のさわやかな風のイメージ

さんまチャン   :モノが売れてたのし
魚屋こまち  :ほー売れますか
さんまチャン   :乱世マネーがながれてきます
菊蔵君      :だねw
魚屋こまち  :籠手売りに出しとくか
さんまチャン   :忘却いったら職人だらけだよw
魚屋こまち  :問題は
魚屋こまち  :売り物を持ってるキャラにAが付いてて名前
             を決めないと売りに出せないことです
さんまチャン   :かぶったのねw
菊蔵君      :よし、私が決めてやろう
魚屋こまち  :ええ、
さんまチャン   :渡しも鎧かぶってた
魚屋こまち  :また菊さんが決めるのか
魚屋こまち  :どうせ被るで
菊蔵君      :どういうイメージがいいのか言いなさい
魚屋こまち  :ぺっぺっぺっ っていう素敵な名前だったん
             だけど
さんまチャン   :桃鉄にいたなそんなの
菊蔵君      :別に桃鉄は意識してなかったけどw
魚屋こまち  :さわやかな風の吹き渡る11月の午後に山々
             の紅葉に太陽が反射してまぶしいイメージ

さんまチャン   :うお まぶしっ
菊蔵君      :灼熱紅葉野郎、さぁ改名してきなさい!

いつもながら菊蔵君のセンスの無さには驚かされますね。
いやーないわーその名前ないわー

あなたは《○○○》に参加しました。
灼熱紅葉野郎 [1:○○○  ]:こんばんは
菊蔵君       [1:○○○  ]:こ、こんばんわw
灼熱紅葉野郎 [1:○○○  ]:何かご不満でも?
菊蔵君       [1:○○○  ]:いいえ、なにもw

Nol14112200

|

« 緊急対人好き交流会 | トップページ | 涙目 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60693828

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のさわやかな風のイメージ:

« 緊急対人好き交流会 | トップページ | 涙目 »