« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

合戦行きたい病

最近ちょくちょく合戦に通いだしたら面白くなってきちゃって、武将厨の血が騒ぎ出しました。
でもね、うちのボスはトンカチやって効率よく稼げりゃ満足っていう人なので、説得するのが大変です。
こないだはね、大名倒すと54000000ptもらえるよ!って言ったら、行こう!って。

結局ポイントか!!!

あと、加藤さんが那古屋で徒党に拉致されて宣伝してるー!って言ってたので徒党にねじ込んでもらって、おしゃべりしてて、同じ徒党にかの有名なき○こ○さんがいたのでぱんつをねだったら、口すら聞いてもらえませんでした。

○な○餅さんはとっても気さくでいい人だったよ!!!
僕が言うんだから間違いないよ!!!

これからもご活躍を楽しみにしております^^

ちなみにパンツ強奪の方は着々と進んでおりまして、現在15着ほど…。

こまったことに倉庫がパンパンな上に袋もパンパンなのでしまいどころに困っております。
早く袋の容量増えてくれないかな…。

オプション324円です。フヒヒ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

涙目

たまにはツイッターからの反撃。

さくらさんからメッセージきた!と思ったら…。

こんだけ泣かされたからには素敵なおぱんつを是非入手せねば…。

続きを読む "涙目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

11月のさわやかな風のイメージ

さんまチャン   :モノが売れてたのし
魚屋こまち  :ほー売れますか
さんまチャン   :乱世マネーがながれてきます
菊蔵君      :だねw
魚屋こまち  :籠手売りに出しとくか
さんまチャン   :忘却いったら職人だらけだよw
魚屋こまち  :問題は
魚屋こまち  :売り物を持ってるキャラにAが付いてて名前
             を決めないと売りに出せないことです
さんまチャン   :かぶったのねw
菊蔵君      :よし、私が決めてやろう
魚屋こまち  :ええ、
さんまチャン   :渡しも鎧かぶってた
魚屋こまち  :また菊さんが決めるのか
魚屋こまち  :どうせ被るで
菊蔵君      :どういうイメージがいいのか言いなさい
魚屋こまち  :ぺっぺっぺっ っていう素敵な名前だったん
             だけど
さんまチャン   :桃鉄にいたなそんなの
菊蔵君      :別に桃鉄は意識してなかったけどw
魚屋こまち  :さわやかな風の吹き渡る11月の午後に山々
             の紅葉に太陽が反射してまぶしいイメージ

さんまチャン   :うお まぶしっ
菊蔵君      :灼熱紅葉野郎、さぁ改名してきなさい!

いつもながら菊蔵君のセンスの無さには驚かされますね。
いやーないわーその名前ないわー

続きを読む "11月のさわやかな風のイメージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急対人好き交流会

今日もせっせとパンツ集めの旅です。
今日は4枚ゲットしたよ!

ということでせっせとパンツを集めていたらですね、突然風見さんから対話がきまして、、、
イベントで対人やらないんですか?
じゃあ、明日対人やりましょう!?
私設来てください!
と、とんとん拍子で話が進み、私設にお邪魔するとすでにそこでは明日対人イベントやるよーって流れに…。

ということでやるらしいです!

題して…
「ドキッ!丸ごと対人 ネカマだらけの交流会 廃人だらけで困っちゃうング!!!」 
ってネズミぱいせんが言ってた。

趣旨は、サーバ統合されたので対人好きで交流しようよ!ってことらしいです。
私設に入って、次の雅楽の行動が音響かどうかを見抜く方法、邪念静心を回避して釣るには、鉄仙道構成相手の場合の旗の選び方、といった話題で盛り上がろうというらしいです。

私設でワイガヤしながら盛り上がって来たら、「おい!てめえ!道場コイや!!!」という合図とともに道場に移動して入り乱れての対人戦となるらしいです。

普段組むことのないあの軍学さんや、あの雅楽さんと同じ徒党で戦えるかもしれませんよ!

ということで次第

日時:2014年11月22日(土) 21:00~
私設:ぱんつ (ワールドチェックなし)
主催:風見さん

ということで、対人好き、対人に興味のある方は是非!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です!

サーバ統合されましたね。
いつもより不具合が少ない感じではありますが予想外なところも。
サーバ統合されたらサーバのマークつかないと思ってたらみんな青色に。
覇王伝の頃を思い出します。


さてさてイベント!のお話です。

イベント!でやる出し物が決まりました。

マクロコンテストと、オークションは事前に参加していただける方を募集します!

マクロコンテストは、自慢のマクロを披露して、観客のみなさんに投票してもらい、一番多く票を集めた人が優勝になります。
もちろん!上位入賞者には豪華な賞品がプレゼントされます!

オークションは自慢の生産品や今では手に入らないドロップ品など、秘蔵の品を高値で売りに出すチャンスです。
サーバ統合されて買い手も多くなっていることから、思わぬ高額落札があるかもしれません!
超一流の職人さん、ドロップハンターなど、自慢の一品を売りに出してみてください。

参加者は事前に募集しますので、イベント運営者まで信書、対話などでご連絡ください。

クイズ大会は、当日その場にいる人全員が参加できます。
こちらも上位入賞者には豪華景品!がプレゼントされますので、当日どんどんご参加ください。

イベント!の運営を手伝ってくれる方もまだまだ募集しています。
興味のある方は、wikiに書き込む、運営者に対話か信書などで連絡するなどしてみてください。
または直接私設会話「イベント!」までお越しいただいても大丈夫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

剛力彩芽ファンを発見

Nol14111800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

○るさんが謙信落としたようです

木曜日のこと。
上之郷合戦があまりにも圧倒的すぎるので開幕1時間後にはトンカチする場所がなくなる始末。
まーひーだったので、明日は22時から大名落とそうぜ!って話をしました。
そして金曜日。
テキトーに人を集めて本陣突撃…。
まあ絡まれまくりでいったんバラバラになっちゃったんですが、フリーの5体のもいなかったんでとりあえず本陣内で待とうよってことで、本陣に突撃。
無事謙信裏にポジションを取って、軍師が終わるのを待ってたんです。
中には突撃武将と、斎藤さん(四天王7体)のみ。

はよ軍師おわれーって放置してたら突然知らない人の襲われログ。
赤Nはその人に襲い掛かって、陣の前のほうに出て、そして陣の奥に向かって歩いてくる。

徒党員の襲われログ。
ばきゅーん!!!!

こんにちは。斎藤さん(四天王7体)。

、、、、ええ、もうそこからは修羅場の始まりですよ。

とりあえず戦闘は始めたんですが、斎藤さん(四天王7体)なので当然時間がかかるわけです。

盾を1個落として、1の生命あとわずかってとこで、完全準備を止めに行ったけんぷーが空蝉で…。

てなことで時間がかかりまくった結果こうなりました。

Nol14111500

敵は身内に有。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

イベント準備進めてます

そしてイベント!
上覧期間中は一切動けてませんでしたが、動き出しましたよ!

イベント!公式Wiki。presented by きのこさん。

随時更新していくの注目してくださいね!


続きを読む "イベント準備進めてます"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

☆ 乱世ちゃんが使用○みパ○ツ販売するどーーー!! 急ぐにゃーー! ☆ ※クレームの受け付けはできません!!

先日、元覇王のアイドルこと、呉斌先生から私設への勧誘対話が飛んできまして、入ったところ元覇王の有名どころがわんさかいました。

黄金衆の元筆頭の加藤光さんとか現筆頭のいなりょうさんとか、北条の戦マニア乃阿さんとか、まあそれは色々と…。
ひとしきり昔話に花が咲いたんですが、加藤さんがイベントやりたいねーって言いだして、それはいいね!ってことでどんどんと話が大きくなり、前回の記事のような合併一大イベント!的な流れになって行ったわけです。

11月中にはサーバ合併があるみたいなので、合併後初めての大規模ユーザイベントで、取り引き可になるから市もできるねーってことで大体的にやることに。

各サーバ二人くらい運営に参加してくれる人欲しいよね~ってことでブログとか、ツィッターでつながりのある他鯖の方にも声をかけてみました。

んで、まあ驚くくらい人気ブロガーさんたちにOKいただけまして、もう私のやることはセクハラくらいしかないなと安心しておりまする。

で、イベントの企画を色々と案を出し合っていたんですが…。

星『オークションとかやりたいな~』

魚『いいけど、なにか出品したいものあるの?』

星『えー、私なんにも作れないにゃん』

魚『別に生産品じゃなくてもいいんじゃない?昔、お絵かき権販売とかもあったし~』

星『じゃあパ○ツ…』

魚『えっ?』

星『パツにゃん!』

魚『えっ?えっ?』

星『オークションで、私の使用○みパツを売りにだすにゃん☆彡』

全員『あっそう。とってもすてきだね』(棒読み

ということで、オークションには星さんの使用○みパ○ツが出品されることになった…。にゃん…。

全国の乱世ちゃんファンのみなさん!期待しててね!!!

続きを読む "☆ 乱世ちゃんが使用○みパ○ツ販売するどーーー!! 急ぐにゃーー! ☆ ※クレームの受け付けはできません!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します!

タイトルの通り、イベントを開催します!

「サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント」開催します!

タイトル通り、サーバ統合と天下統一と、新章がいっぺんにくるということで、イベントを開催したい!と加藤光さんが言っているのでやります!

日時:2014/12/13(土) 21:00~
場所:堺西両替付近

鯖統合イベント@うぃき

イベント内容:

  • 市(サーバ統合後なので誰とでも取引できます!)
  • 花火大会
  • マクロコンテスト(参加者募集中!)
  • オークション(出品者募集中!)
  • クイズ大会(当日全員参加可能!)

マクロ、オークションに参加される方は運営担当まで信書か対話でご連絡ください。
このブログにコメントしていただいても大丈夫です。

天下夢幻の章最後の週末をみんなで楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。

今日twitterでさくらさんがパンツが~パンツが~って騒いでたので、すっかり下着のパンツのことだと思って返信してたら、パンツってそっちのパンツじゃないから。このド変態angryみたいなこと言われてちょっとショックでした。

えーでも、パンツって言ったらパンツのことでしょって、愚痴を言っていたら…。

Nol14110200_2


色々ダメみたいです…。

その後、話し相手の○○さんもこのド変態!!!みたいな感じでCCしていきました…。

パンツってパンツのことじゃないんでしょうか…。毒チンの女性の皆様いかがでございましょうか…?

なんだか、私、お疲れのようです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »