« イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です! | トップページ | 11月のさわやかな風のイメージ »

2014年11月22日 (土)

緊急対人好き交流会

今日もせっせとパンツ集めの旅です。
今日は4枚ゲットしたよ!

ということでせっせとパンツを集めていたらですね、突然風見さんから対話がきまして、、、
イベントで対人やらないんですか?
じゃあ、明日対人やりましょう!?
私設来てください!
と、とんとん拍子で話が進み、私設にお邪魔するとすでにそこでは明日対人イベントやるよーって流れに…。

ということでやるらしいです!

題して…
「ドキッ!丸ごと対人 ネカマだらけの交流会 廃人だらけで困っちゃうング!!!」 
ってネズミぱいせんが言ってた。

趣旨は、サーバ統合されたので対人好きで交流しようよ!ってことらしいです。
私設に入って、次の雅楽の行動が音響かどうかを見抜く方法、邪念静心を回避して釣るには、鉄仙道構成相手の場合の旗の選び方、といった話題で盛り上がろうというらしいです。

私設でワイガヤしながら盛り上がって来たら、「おい!てめえ!道場コイや!!!」という合図とともに道場に移動して入り乱れての対人戦となるらしいです。

普段組むことのないあの軍学さんや、あの雅楽さんと同じ徒党で戦えるかもしれませんよ!

ということで次第

日時:2014年11月22日(土) 21:00~
私設:ぱんつ (ワールドチェックなし)
主催:風見さん

ということで、対人好き、対人に興味のある方は是非!

|

« イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です! | トップページ | 11月のさわやかな風のイメージ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

流れまるパクリやんw

投稿: | 2014年11月22日 (土) 02時03分

世の中にはオリジナルなんてそうそう存在するもんじゃ無いですよ。

投稿: さかなや | 2014年11月22日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60691317

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急対人好き交流会:

« イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です! | トップページ | 11月のさわやかな風のイメージ »