« イベント準備進めてます | トップページ | 剛力彩芽ファンを発見 »

2014年11月15日 (土)

○るさんが謙信落としたようです

木曜日のこと。
上之郷合戦があまりにも圧倒的すぎるので開幕1時間後にはトンカチする場所がなくなる始末。
まーひーだったので、明日は22時から大名落とそうぜ!って話をしました。
そして金曜日。
テキトーに人を集めて本陣突撃…。
まあ絡まれまくりでいったんバラバラになっちゃったんですが、フリーの5体のもいなかったんでとりあえず本陣内で待とうよってことで、本陣に突撃。
無事謙信裏にポジションを取って、軍師が終わるのを待ってたんです。
中には突撃武将と、斎藤さん(四天王7体)のみ。

はよ軍師おわれーって放置してたら突然知らない人の襲われログ。
赤Nはその人に襲い掛かって、陣の前のほうに出て、そして陣の奥に向かって歩いてくる。

徒党員の襲われログ。
ばきゅーん!!!!

こんにちは。斎藤さん(四天王7体)。

、、、、ええ、もうそこからは修羅場の始まりですよ。

とりあえず戦闘は始めたんですが、斎藤さん(四天王7体)なので当然時間がかかるわけです。

盾を1個落として、1の生命あとわずかってとこで、完全準備を止めに行ったけんぷーが空蝉で…。

てなことで時間がかかりまくった結果こうなりました。

Nol14111500

敵は身内に有。

|

« イベント準備進めてます | トップページ | 剛力彩芽ファンを発見 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

そのひと徳川ちゃうんw
徳川は援軍のはずやけどなーw

投稿: プーチン | 2014年11月15日 (土) 13時36分

すみません
僕ら適当集団なので
適当に合戦参加してます!(◎_◎;)

投稿: もる | 2014年11月15日 (土) 15時06分

>ふたりとも

気にしたら負けです

投稿: さかなや | 2014年11月15日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60656444

この記事へのトラックバック一覧です: ○るさんが謙信落としたようです:

« イベント準備進めてます | トップページ | 剛力彩芽ファンを発見 »