« 涙目 | トップページ | プギャー ニキモざまー 飯ウマ 飯ウマ 飯ウママ ウイルスの恐ろしさしらない お前が悪いー!! »

2014年11月27日 (木)

合戦行きたい病

最近ちょくちょく合戦に通いだしたら面白くなってきちゃって、武将厨の血が騒ぎ出しました。
でもね、うちのボスはトンカチやって効率よく稼げりゃ満足っていう人なので、説得するのが大変です。
こないだはね、大名倒すと54000000ptもらえるよ!って言ったら、行こう!って。

結局ポイントか!!!

あと、加藤さんが那古屋で徒党に拉致されて宣伝してるー!って言ってたので徒党にねじ込んでもらって、おしゃべりしてて、同じ徒党にかの有名なき○こ○さんがいたのでぱんつをねだったら、口すら聞いてもらえませんでした。

○な○餅さんはとっても気さくでいい人だったよ!!!
僕が言うんだから間違いないよ!!!

これからもご活躍を楽しみにしております^^

ちなみにパンツ強奪の方は着々と進んでおりまして、現在15着ほど…。

こまったことに倉庫がパンパンな上に袋もパンパンなのでしまいどころに困っております。
早く袋の容量増えてくれないかな…。

オプション324円です。フヒヒ…。

|

« 涙目 | トップページ | プギャー ニキモざまー 飯ウマ 飯ウマ 飯ウママ ウイルスの恐ろしさしらない お前が悪いー!! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

まあボスは全キャラを10万ずつ頑張っているので仕方ないですねw

後、しばらく出張が続きそうなのでインできないのでボスに報告お願いいたします。

投稿: JOJO | 2014年11月28日 (金) 11時56分

そろそろ帰ってこれますか!
イベント今週末ですよ!

投稿: さかなや | 2014年12月11日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60723766

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦行きたい病:

« 涙目 | トップページ | プギャー ニキモざまー 飯ウマ 飯ウマ 飯ウママ ウイルスの恐ろしさしらない お前が悪いー!! »