« 剛力彩芽ファンを発見 | トップページ | 緊急対人好き交流会 »

2014年11月20日 (木)

イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です!

サーバ統合されましたね。
いつもより不具合が少ない感じではありますが予想外なところも。
サーバ統合されたらサーバのマークつかないと思ってたらみんな青色に。
覇王伝の頃を思い出します。


さてさてイベント!のお話です。

イベント!でやる出し物が決まりました。

マクロコンテストと、オークションは事前に参加していただける方を募集します!

マクロコンテストは、自慢のマクロを披露して、観客のみなさんに投票してもらい、一番多く票を集めた人が優勝になります。
もちろん!上位入賞者には豪華な賞品がプレゼントされます!

オークションは自慢の生産品や今では手に入らないドロップ品など、秘蔵の品を高値で売りに出すチャンスです。
サーバ統合されて買い手も多くなっていることから、思わぬ高額落札があるかもしれません!
超一流の職人さん、ドロップハンターなど、自慢の一品を売りに出してみてください。

参加者は事前に募集しますので、イベント運営者まで信書、対話などでご連絡ください。

クイズ大会は、当日その場にいる人全員が参加できます。
こちらも上位入賞者には豪華景品!がプレゼントされますので、当日どんどんご参加ください。

イベント!の運営を手伝ってくれる方もまだまだ募集しています。
興味のある方は、wikiに書き込む、運営者に対話か信書などで連絡するなどしてみてください。
または直接私設会話「イベント!」までお越しいただいても大丈夫です。

|

« 剛力彩芽ファンを発見 | トップページ | 緊急対人好き交流会 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60686087

この記事へのトラックバック一覧です: イベント!マクロコンテスト・オークション参加者募集です!:

« 剛力彩芽ファンを発見 | トップページ | 緊急対人好き交流会 »